https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

あら和歌山飛んでる

外回り森下

あんなに起爆遅いんじゃターゲットに逃げられて意味ないじゃん

もりすたちゃん現場に飛んだのか(´・ω・`)

エリカちゃん急行

外の方が可愛く見える

もりすたも記者だったら美人記者だな

お目々のちっちゃいオネーサンアナじゃないか

複数犯だったらやばかったかも

こんな美人だっけ?

このひと、外からだと綺麗になるなw

nhk2.5ch.net

山上そっくりだが

つまり悪いのは岸田w

リュックは要注意だろ

別にあんたを助けたわけやない
って言い返して欲しい

nhk2.5ch.net

これが新しい日本の民主主義なんだろ

そういえばテロ訓練の映像って犯人役が叫んでから行動しているよな
実際にやる人は叫ばないのにさ

民主主義は攻撃してませんよ

都合の悪い犯行動機なら発表はなしだな

民主主義ならこういう人がいても仕方ないと思うんですけど

民主主義とか選挙とかそんなんばっかだな
まずは聴衆にケガ人が良かったとか、そういう言葉はないのかよ・・・

#囲碁・将棋

d1021.hatenadiary.jp

團藤 人民のため、ということを抜きにした法律の考え方などは、とんでもないという議論を盛んにしたわけです。やはり本来、住民とか、市民、人民のためにあるべき法、というのが大前提ですから。

#テレビ