https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

書道アートの作品の代金をATMで振り込む。

たれづけ海老尽くし天丼

食事をしながら気になることがあった。さきほどのATMでの支払いの時に、ついでに記帳をしたのだが(たまにしかしないのだ)、カードの4月の支払い(2月に使用した分)が66,000円ほどあって、何に使ったのか思い出せないのである。私は基本的に買物は現金払いで、カードはめったに使わない。だからカードで支払ったときは覚えているのだが、この66,000円が何の支払いなのかがすぐに思い出せなかった。帰宅してから、ネットで明細を確認したら、2月10日に駅ビルの「リーガル」で靴を購入した分と、2月27日に駅ビルの「銀座アスター」で小学校のミニ同窓会を開いたときの支払を私のカードで行った(私のおごりではなく、会費は各自から現金で受け取った)ときのものだったことがわかった。

夕食は豚肉生姜焼き、かきま玉汁、ごはん。

サクランボ

d1021.hatenadiary.jp

#食事#おやつ