https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

youtu.be

東京都知事選】えっ👀まさか❓当選⁉️石丸伸二さんを占う🔮タロットカード占い🔮ルノルマンカード【本能型沈黙の狩人タロット】

youtu.be

【霊感タロット】どうなる⁉️蓮舫さん👀東京都知事選🔥立憲民主🔮タロットカード占い🔮

d1021.hatenadiary.jp

今回の選挙には、過去最多となる56人が立候補しましたが、このほかの53人の得票は、いずれも有効投票数の10分の1に達しませんでした。

推薦します。民主主義をレベルアップさせる事を目的にしているからです。

都知事

わたしが推薦している候補者は天才の安野君です。

都知事
石丸氏を安野氏に加えて「推薦」します。『真っ直ぐな心』を感じたからです。日本の首都は「滋賀県」になります。東京は「経済の都」とします。経済通の石丸氏が都知事に相応しいと考えます。安野氏は政府で『AI民主主義』を広める長になったらいいと思います。神国日本の希望の二人です。

東京都知事
ウソツキ小池百合子が落選する事がきっかけで自民党が倒れ、明治以来の天皇についてのウソが暴露され、ウソツキ朝鮮人に盗まれているイエスキリストの国、神国日本が復活します。それゆえに神国日本の復活に小池百合子の落選は必須です。

「創造主コンピューター」支配の宗教。

秋に予定されている立憲民主党の代表選挙をめぐり、党所属の小沢一郎 衆議院議員は、記者団に対し、今の執行部では野党の共闘態勢を構築するのは難しいとして、泉代表は続投せず、退陣すべきだという認識を示しました。

この中で、立憲民主党小沢一郎 衆議院議員は、秋に予定されている立憲民主党の代表選挙について「政権を取れるなら代表は誰でもいい。政権を取るための段階として、野党の共闘態勢を構築する執行部でなければダメだ」と述べました。

そのうえで「泉氏を変えないと日本維新の会や国民民主党と話ができない。泉氏だったらまたダメで、沈没じゃないか」と述べ、今の執行部では野党の共闘態勢を構築するのは難しいとして、泉代表は続投せず、退陣すべきだという認識を示しました。

また、党内で、枝野前代表や野田元総理大臣など政治経験豊富な議員の立候補を求める声が出ていることについて「枝野氏も野田氏も個人的にどうこうということはない。年寄りだろうが若かろうが政権を取るためには野党の共闘を組めるかだ」と指摘しました。

d1021.hatenadiary.jp

#政界再編・二大政党制