https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2009-11-19から1日間の記事一覧

タカラヅカ・スカイ・ステージ|タカラヅカニュース ――あなたにとって宝塚とは? 日向燦(花組) 厳しさと愛情がMAX

从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション1220 イヤリングが似合うぴろりん。 ナチュラルビューティー♪

きょうだけ、よ 加藤真輝子 ボージョレ・ヌーボー!! 一度も飲んだことがないので今年は是非飲みたいです! 味がわかるかな…。

白川日銀総裁とはうまくいっている=藤井財務相 大塚耕平内閣府副大臣(金融担当)も、個人的意見と断った上で「財政当局が金融政策当局と無調整に何をやってもいいということでもなければ、逆に金融政策の担い手である日本銀行が財政当局の動きを無視して何…

来年の日本株、M&Aが重要テーマに=ゴールドマン

NHKニュース 気象庁 アメダス74か所廃止 廃止が決まったのは、全国1300か所余りのアメダスの観測点のうち、山岳地域に設置されている74か所で、このうち44か所は今月2日に、残りの30か所も20日で廃止されます。 廃止の理由について、気象庁は…

小沢事務所「そのような事実はない」コメントで5千万円授受を否定 「そのような事実は全くありません」

日本経済は「デフレ続く」 OECDが経済見通し 都内で会見したOECDのグリア事務総長は「日銀は強い姿勢でデフレと戦うべきだ」と発言。現在の超低金利政策に加え、国債の買い取りを増やすといった政策の実施が必要と主張した。 日本の成長率、2010年に…

国会攻防で「小沢色」が顕在化 自民党の抵抗は不発に もっとも、自民党内には「法案への反対論も賛成論もある」(川崎氏)のが実情で、採決に応じれば、造反者が出る懸念もあった。このため、「賛否を明らかにせず集団欠席できたので助かった」(閣僚経験者…

TV番組「さんまのまんま」の「まんまちゃん」の会社が破産 同社の山出輝明社長はテレビ番組「さんまのまんま」に登場する着ぐるみの「まんまちゃん」を長年演じていたことで知られる。

BBS 特筆すべきは何といって小川さん。1番の席に座って常に攻撃的な姿勢で難問に挑戦し、 Fine Playを四回もたたき出していました。つられて2番席の竹内さんも好プレイを連発し、番組の中盤までは「最強の1番2番コンビ」という栄誉まで与えられていました…

ゆるぎない信頼関係|首相官邸ブログ 夕食会冒頭、私から、一本の「青いバラ」を大統領に差し上げました。 バラには青を発色する遺伝子がないことから、青色のバラを生みだすことは不可能とされてきました。それが日本のある企業が14年の歳月をかけ研究し…

Mary Poppins♪

【ソニー会長会見】詳報(1) 「4つの重点目標に取り組む」コスト削減目標の80%は上期に達成 【ソニー会長会見】詳報(2)液晶テレビ事業で世界シェア20%目指す 【ソニー会長会見】詳報(3)「強みはハードウエアとソフトウエアの2つを持つこと」…

ごみ食べさせられ中毒死…天然記念物・奈良公園の鹿が激減 原因は、病気や交通事故、野犬の被害のほか、ポリ袋やプラスチックの弁当ケースなどのごみを食べたことによる中毒死が目立つ。愛護会には「観光客がわざとごみを食べさせている」との通報も相次いで…

【ワイドショー通信簿】小泉進次郎「初質問」に100点 つけたのはコノ人 菅副総理は「小泉純一郎元総理とはだいぶ議論をさせていただきましたので、場所が逆になったので……」などと切り出し、終わったところで歩み寄って握手まで。 記者にも「さわやかで歯切…

「業界別でわかるIFRS」(「週刊東洋経済」2009年11月21日号特集)

日米同盟"深化"への模索が始まった ── 普天間移転は見直しが当然 そのあたりのニュアンスは、東京各紙よりも『琉球新報』11月14日付の「現行案変更に柔軟、日米首脳会談」と題した次の東京発の記事が上手に伝えていた。 「鳩山由紀夫首相は13日、初来日した…

市橋容疑者ファン急増中の事実を心配する声出る ファンのコミュニティには「市橋達也コミュニティ」「市橋達也さんの社会復帰を願う」「【市橋達也】親衛隊♪」などが並び、その4つだけで参加者は延べ2000人をこえる。 「無罪を信じています」「イケメンかっ…

「最もセクシーな男性」にジョニー・デップ 米ピープル誌 「さまざまな世代の女性に魅力的に映っている」

小林麻央、市川海老蔵との「真剣交際」認める 「私事で恐縮なんですが、今朝報道にありましたようで、市川海老蔵さんと真剣に交際させていだいております。詳しいことは、本日中に改めて皆様にご報告したいと思っております」 おめでとう 市川海老蔵さんと小…