https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2009-12-14から1日間の記事一覧

民主党:小沢幹事長、党が進める陳情のあり方を改めて説明

第一ラウンドは鳩山首相の勝ち 下地議員は一体何しに米国にいったのか。まるで脅かされるために行ったようなものだ。 そう思ってこのニュースを聞いていたら、鳩山首相の反応を知って驚いた。 それに対する米国の激しい反発は見られない。 それどころか、米…

民主党:鳩山総理、習近平国家副主席と会談 習副主席は、「鳩山総理はじめ日本政府が私の訪問のためにしっかりした準備、周到なお手配に心から感謝の意を表したい」と述べるとともに、「長期にわたり中日関係を重視され、総理就任後も両国関係の発展を追求す…

【鳩山ぶら下がり】天皇陛下の特例会見「政治利用ではない」(14日夕)

宮内庁長官「やめるつもりはありません」 小沢氏の批判に明言 「自分は官房長官の指揮命令に従うと同時に、(陛下の)お務めのあり方を守る立場にある。辞めるつもりはありません」 羽毛田長官は「陛下の外国との親善は、純粋なものとして成り立ってきた。そ…

【安保改定50年】ケリー元国務次官補に聞く「普天間はアジアの問題」 1996年の日米特別行動委員会(SACO)の合意から13年たったが、何度も何度も何度も延期されてきた。これは問題だ。 鳩山政権が決断を下すのに際し、圧力をかけられたくないと…

ぶっとび娘で弾けたい! 宝塚花組・桜乃彩音 「2010年を迎えたらゴールに向けて突っ走るだけ。あと少ししかないから“頑張らなきゃ”という安易なものではなく、あと少ししか時間がないからこそ、磨けるだけの芸を磨き、周囲とのきずなを深めてできるだけ…

日本国憲法 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにするこ…

ホリエモンと郷原弁護士 特派員協会で検察批判 冒頭、ウォルフレン氏は、民主党の小沢一郎幹事長の公設秘書が逮捕・起訴されたことに関して 「高速道路で、みんなが同様にスピード違反しているときに、ある人だけ逮捕されるようなもの。非常に恣意的な訴追が…

師範。

なりきり韓流スター☆ http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/men/kawashima/body1.html 師走2度目の日曜夕刻、翌日に備えてメールをチェックしていたとき、 「写真撮りませんか?」という一通のメールが。 アナウンス部の写真班「矢島カメラマン」か…

小宮悦子がリストラされるもうひとつの理由 「テレ朝の上層部は大和田の降板で『スクランブル』の視聴率が落ちないどころか、横ばい以上の数字を残していることに意を強くしていました。田原はアウトだが小宮はセーフといわれた時もありますが、テレ朝は強気…

女の色気について独女が思うこと 【独女通信】 独女たちは女の色気を、巨乳やお尻を見せたり、肌を露出することだと認識しているが、男性は女性の裸体ではなく、内面からにじみ出る女らしさに色気を感じている。 そういえば私たち女性も筋肉むきむきの男性の…

タレント人生を捨て女子アナを選んだ紺野あさ美の賢さ 全盛期にはCDが100万枚セールスを記録したモー娘も凋落が囁かれて久しい。頑張っているのは“ママタレ”の辻希美と矢口真里くらい。初代メンバーの福田明日香は実家が営むフィリピンパブで働き、保田…

2010年参院選に挑む 党予定候補 - 公明党代表 太田あきひろ

『プラクティス労働法』(信山社) 雇用・労働の世界においては、日々新しい問題が生じ、対応が求められている。そして、個々の紛争の解決には、それぞれの内容や背景に応じて、「事件の裏を読み」、「落としどころ」を探るなど、いわば玄人的・応用的な対応…

辺野古への基地建設に待ったをかけるジュゴン訴訟

民主党:【ネット中継】14日、小沢幹事長会見 17:00メド〜

防災士合格 年賀状もチェックしてね☆

女性アナウンサーが手作り年賀状をお送りします! お申込みは、2010年1月11日(月)まで受け付けていますが、 元旦にアナウンサーからの年賀状が届くようにするには、 12月15日(火)までに手続きしてくださいね♪ テレビ朝日女性アナウンサー年賀状 ※松尾由…

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091208#1260228354