https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2010-08-01から1日間の記事一覧

隠し子問題は「なかったコト」に? 海老蔵との結婚で見えた小林麻央の強さ 「やはり、隠し子問題ですよね。海老蔵には8歳になる娘がいるのですが、麻央との交際が明らかになって以降、スポーツ紙はどれもその件に深く突っ込まなかった。『披露宴から締め出さ…

母になったばかりの伊東美咲 早くも噂される離婚危機と女優復帰への動き

うつ病説根強いナイナイ岡村隆史 芸能人と心の病の関係http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100628#1277737196 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100115#1263522002 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090920#1253436684 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20071228#1199752…

薄っぺら“バイト芸人”バブルがはじけて残るのは実のあるトークができるヤツだけ 「お笑いブームも終わりですかね?」と最近尋ねられるたび、オレは「今のお笑いブームは“芸人ブーム”なだけ」と答えてる。わかりやすく言うと、大人数集まらないと役に立たず、…

山本真純の自殺でわかった 産後うつ病だけではない女子アナの悩み 「うまくしゃべれないと当然ながら異動の対象になります。女子アナはそれが恐怖なのです。また、容色が衰えたり、上司とうまくいかないと干される可能性もある。日テレは女子アナが他の部署…

【大相撲】元大嶽親方が離婚、元横綱大鵬との養子縁組も解消「将来は貴乃花親方が理事長に」

第29回全日本心身統一合氣道競技大会 結果 心身統一合氣道には試合がありません。この競技大会では、体技(続き技)を行い、心身統一の深浅を競います。心身統一した状態では、姿勢が常に安定し、自然なリズムが生まれ、技も大きくなります。 http://d.haten…

米大統領:支持率低迷 雇用不安で苦境 米国民の厳しい声の背景に雇用不安があることは明らかだ。6月の米雇用統計によると、6カ月以上失業している長期失業者は、失業者全体(約1500万人)の46%に達している。記録の残っている1948年以降で、長…

「バーナンキさん」が日銀の白川総裁に似てきた理由 <米国と日本には、非常に重要な違いがあると思います。その一部は構造的なものです。最近の日本経済の生産性は比較的低く、労働人口も減っています。そのため潜在成長率は米国より低く、この点で活気の乏…

クルーグマン、日銀を語る 図のように日銀は量的緩和でマネタリーベースを極端に膨張させたが、デフレは止まらなかった。中央銀行が為替の増価を防ぐことができるというのも幻想で、スイスは今年、それを試みて失敗した。

隅田川花火大会

【日曜経済講座】編集委員・田村秀男 「国際通貨人民元」のからくり

虎屋菓寮のご案内|株式会社 虎屋

第62回毎日書道展 「書のように鍛錬をつんで出来あがる芸術にあつて、先ず第一に師の指導によって書の根本精神なり書法の原理を十分会得すべきものである。 そうしている内に次第に師法を脱して自己の理念を確立させて自己の風が出来上がるものなのである。 …

中ソ諜報「ムサシ機関」私が率いた 元陸将補が証言 民間人になりすまし、旧ソ連や中国などの共産圏諸国に出入りする人々から軍事情報を聞き出すのが主な活動だったという。 明らかにしたのは、陸軍士官学校出身で、陸上自衛隊の情報部門で長く旧ソ連担当を務…