https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2010-12-21から1日間の記事一覧

宝塚大橋を渡るときは窓を見て〜「生」 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20101219#1292759007

Twitter orionstar1192 みのもんたは釈明しろ。汚い真似すんな http ... みのもんたは釈明しろ。汚い真似すんな http://bit.ly/fyC4s1

Twitter orionstar1192 万が一証人喚問になっても「裁判が進行中のものですので ... 万が一証人喚問になっても「裁判が進行中のものですので発言は控えさせていただきます」で終わりでしょ。時間の無駄を延々と続けるより、本来の仕事に邁進しなさいよ。

Twitter kenichro yano 宰相や幹事長が党、政府の公約違反、国民との約束を違え ... 宰相や幹事長が党、政府の公約違反、国民との約束を違えた説明するのが筋でないのか。税金、手当て、控除、年金、天下り、沖縄、三権分立の欺瞞、無駄の排除精査、一つとし…

Twitter 斉藤 淳 考えてみると、週に3回もテレビ見ないな。米、日とわず ... 考えてみると、週に3回もテレビ見ないな。米、日とわず。学生寮だから、ただでケーブル見放題なのに。外に飲みに行ったときぐらいだ。逆に、こっちの飲み屋は何処行ってもテレビ…

Twitter 郷原信郎 「TBSの朝番組」、田崎とかいう人は、どうして民主党 ... 「TBSの朝番組」、田崎とかいう人は、どうして民主党執行部側にとって「バラ色」の話ばかりできるんだろう。不当な検審議決で強制起訴される立場にある小沢氏を証人喚問しよ…

当面の金融政策運営について(現状維持、12時55分公表) (PDF, 121KB) 1.日本銀行は、本日、政策委員会・金融政策決定会合において、次回金融政策決定会合までの金融市場調節方針を、以下のとおりとすることを決定した(全員一致(注)。 (無担保コールレ…

福田元首相の台湾不支持、日本大使館も驚いた 公電暴露 公電によると、福田氏は訪中前、台湾の国連加盟問題をめぐる態度表明を中国から要請されていたが、応じようとしなかった。だが、温家宝首相との共同会見で、国連加盟申請の賛否を問う台湾の住民投票に…

「育て上手」の上司たちの調査でわかった OJT成功のセオリー(その3) ――「いいからやれ!」が通用しない時代の指導術|なぜ職場で人が育たなくなったのか|ダイヤモンド・オンライン バブル崩壊前に社会人になった方なら、「いいからやれ!」と仕事を与…

大ドンデン返し!名古屋市議会リコール逆転成立が残した重大な教訓|相川俊英の地方自治“腰砕け”通信記|ダイヤモンド・オンライン

「5%の法人減税」は、巡り巡って本当に国民の生活を向上させるか?|今週のキーワード 真壁昭夫|ダイヤモンド・オンライン 最も重要なのは、「企業の行動」がどうなるかだ。企業が、税負担減少というチャンスを使って競争力を身につけ、経済を成長させるこ…

Twitter 世に倦む日日 普通に一国の外交を考えれば、新しく超大国になる勢力と ... 普通に一国の外交を考えれば、新しく超大国になる勢力と無理に敵対してはいけないでしょう。世界の情勢の変化を見ながら、上手にバランスをとった外交をするのが合理的で自…

Twitter 平野 浩 民主党内の最近の菅首相評。首相は思いつきで唐突。根 ... 民主党内の最近の菅首相評。首相は思いつきで唐突。根回し、準備不足。参院選での消費税発言。最近のTPP参加。小沢の政倫審招致。諫早開門。いずれもスタンドプレーで深く考えず…

菅首相、岡田幹事長の「勘違い」 政権に対する世間の厳しい目を、検察とメディアによってつくられた「政治とカネ」フィクションにそらし、魔女狩り異端審問のごとき場に小沢氏を生贄として差し出すことによって、著しく低下した支持率の数字を反転させようと…

田原総一朗は、何故、キレるのか?

Twitter 平野 浩 平野貞夫氏の言。そもそも政倫審は本人が申し出ること ... 平野貞夫氏の言。そもそも政倫審は本人が申し出ることが原則。審査会の3分の1の委員の申し立てで呼ぶことができるが、それは「著しく」違反した場合。具体的には贈収賄や脅迫罪を…

小沢切り、野党は警戒「支持率上げる魂胆」 自民党は、小沢氏の証人喚問に加え、参院が問責決議を可決した仙谷官房長官と馬淵国土交通相の辞職を政府・民主党に迫っている。通常国会では、両氏が辞職しなければ関連する国会審議を拒否する方針だ。みんなの党…

菅首相と小沢元代表との会談で、米国のデーブ・スベクターさんが小沢一郎元代表を擁護発言、その意味は?

今日のかいとーあいこー GINGER (ジンジャー) 2011年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/12/21メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (3件) を見る 別れた彼氏に何の未練もないのと同じように だだん!

【ともると!】本田朋子専用20101220 あれ(会食)がなければどうなっていたか分からない・・・ 今、朋ちゃんの大切さが身にしみてるHSB・・・ なんとか、やり直せないかなぁ ( *`◇´) <私の心を置き去りにして、えらそうなこと言わないでっ なんかこっち…

【ニュースJAPAN】 秋元優里専用 2010/12/20(月) 「ガバナンス」って何だ? http://d.hatena.ne.jp/d1021/20081211#1228967837 個人の尊厳 - Wikipedia 個人の尊重ともいい、すべての個人が人間として有する人格を不可侵のものとし、これを相互に尊重する原理…

「大桃・麻木」不倫騒動で注目 「40代女子」はキレイ! 【八重歯の】杉崎美香 136【めざにゅ〜天使♪】 熟女ブームで勢いづく女性たちと、それにとまどうオッサンたち。 自身を持った女性たちは、さらに恋に人生をつぎ込もうとする。 そして、時代は熟女ブー…

妙高

“政教分離に違反”初の判断 NHKニュース 「国が合祀の実施に大きな役割を果たしたのは明らかで、戦没者の遺族援護の面があったことを考慮しても、合祀という宗教行為を援助、助長した」 しかし、「合祀によって原告が感じる不快感は、法的な利益が侵害された…

「永田町の空騒ぎ」は、落ち目の政治家が「おそるべき政治家・小沢一郎」をダシに勢力誇示しているだけだ 「仲間をいじめる方法」のオンパレードで、さすがの小中高校の「いじめっ子」も「こんないじめ方があったのか」「大人のいじめ方は、凄い」と唖然とさ…