https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【40×40】宮嶋茂樹 小沢“呆中団”600人

ムチャクチャな共産党一党独裁国家やで。そんな人と、よう恥ずかしげもなく、行列作って握手しよるなあ。

 小沢一郎(幹事長)が「あないな傲慢(ごうまん)な男やったとは知りませんでした」では今さら通らんで。

沖縄が中国領になったら米軍基地がなくなって県民は大喜びや。その代わり人民解放軍の基地になるけどな。あっそうか、これからは中国人に守ってもらうんやな。

【宮家邦彦のWorld Watch】チキンゲームが始まった

 鳩山政権はどうか。専門家の声は軽視され、官僚組織の意見は無視される。今も来年の参院選に向けた「選挙キャンペーン」を続けるばかりで、本格的な「統治」を始める兆候はない。こんな状態が続けば、鳩山政権に対する米国の評価は間違いなく盧武鉉政権「以下」となろう。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091130#1259587456
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091223#1261529690
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091223#1261564666
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091223#1261569818
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091222#1261434169
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091222#1261450709
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091222#1261484133