https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


きょうだけ、よ

松尾由美子
昨日も1時間ほど走ったり歩いたりしてきました。つりそうでした!
この後はロケ、夜は、最近あちこちで訴訟を起こしている「一票の格差
の勉強会に出席してきます☆「日本はまだ民主国家じゃない」と言い切る
弁護士さんの話、面白そうですよ!

加藤真輝子
先週のお休み中、普段の何倍も歩きました。
歩き疲れるという感覚、久しぶりで、何だか気持ち良かったです。
体を動かして疲れて深い眠りにつく。これが私の理想の生活です。

テレ朝「やじうま−」リニューアルを示唆

9月いっぱいで終了すると報じられたことについて、「やじうまの名前を残しながら番組内容の改革に取り組む」とリニューアルを示唆。

「放送時間や出演者の変更も検討中」