https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


きょうだけ、よ

堂真理子
明日は番組お休み。
ワールドカップバージョンのキティちゃんバッジをつけての放送も今日で終わり・・・。
可愛くて気に入っていたので、少し寂しいです(><)
土曜日は精一杯、日本代表を応援します!!

松尾由美子
土曜日は、朝からテレビ朝日に来て夜までサッカー浸けです。
「最初からひきわけを狙って勝てるはずがない!!」気持ちで負けないように、
魂の応援です!!
そしてその次の日も私にとって絶対に負けられない闘いが・・・。
詳しくはまた秋頃ご報告します。

加藤真輝子
今日は、7時台の天気である意外なものを「キャッチ」しました!
本番前はきちんと受け取ることができるかどうか もうドキドキ・・・。
なにかというとサッカーボールでした!!
持ってみると、手にしっくりはまりました。
今回もワールドカップはまりました。