https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【芸能】木下優樹菜&里田まい、島田紳助の標的にならぬよう自ら恋愛相談をもちかける

「当初番組では恋愛禁止がルールだったんですが、あるときから女性たちは、誰よりも先に
紳助さんに恋愛相談をするようになりました。彼氏ができたら、事務所より先に報告する人も
いましたね。ゆっきーな(木下優樹菜)とか、里田まいさんも早かったですよ。そうして、
紳助さんの目が自分に向くのを回避していたんだと思います」
※女性セブン2011年9月22日号


NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20110914_30572.html

事務所が書かせた記事か

慌ててこんな記事書かせても無理だよな、生き残りに必死なんだろうけどさw

そういう関係は無いというのを装う為に
「で、彼氏いんの?」
「で、彼氏とうまいこといってんの?」
「で、彼氏といつ結婚すんの?」
という質問をする
いわゆる彼氏が居るのを知ってるのに手は出さないだろう、TVでも聞いてるぐらいだし、みたいな紳助なりの作戦

ヨンア - Wikipedia

2009年4月、韓国の一般男性と結婚した。

紳助社長のプロデュース大作戦!(2010年4月13日 - 、TBS)


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110909#1315567404