https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

NWNT月間開始〜

花總さん超綺麗!でした!

というか、一番目を惹く?優雅だったのは断トツ花總さんでしたが。

そう、花總まりさん!
すごくお綺麗で、オーラのある女優さんでした!
去り際の余韻の残し方がすごくいいのです。派手な動きをしているわけじゃないのにすごく印象に残る感じ。
ダンスも華麗で優雅ですごく綺麗でした。さすが元宝塚!華があるとはこういうことを言うんですね。白いワンピースがあれだけ似合うって何気にすごい。裾の翻り方まですごく綺麗。

で、一番気になったのは関係者っぽい人たちの態度。
たぶんG2さんがいたと思うんですが、その周りの関係者っぽい人たちの態度とマナーがすごく悪くて、そこがちょっと残念でした…。G2さんは普通に見てたんだけどなぁ。
ああ、ジャニーズのファンをバカにしてるんだなぁって発言も聞こえちゃって、がっかりでした。