https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

初公開^_^;

生姜焼き

野菜スープ

それから、最近プチトマトならちょっと美味しく感じてきました


Twitter yukikei4 わかっちゃいるけど花總まりの可愛さに改めて度肝を抜かれてる。

わかっちゃいるけど花總まりの可愛さに改めて度肝を抜かれてる。それにしても可愛すぎるだろ!(>_<)ディテールまで完璧です。

Twitter alcsyndrome ロザライン役のなんとかまりさんって人がすんげーーーかわいくて

ロザライン役のなんとかまりさんって人がすんげーーーかわいくて

Twitter alcsyndrome 花總まり - Wikipedia

花總まり - Wikipedia http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E7%B8%BD%E3%81%BE%E3%82%8A
この人 すごく良かった

Twitter ikushan BS観てるけど、花總マリーの下睫の位置がなんとも言えませんw

BS観てるけど、花總マリーの下睫の位置がなんとも言えませんw


iTunes - ミュージック - 宝塚歌劇団・姿月あさと、花總まり、和央ようか「宙組 大劇場「シトラスの風」 - EP」
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120807#1344348580