https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / yoniumuhibi: 私はね、新自由主義とグローバリズムとか、ブラック企業とか、T

私はね、新自由主義グローバリズムとか、ブラック企業とか、TPPとか、今は二の次だと思っている。中国と軍事衝突を起こしたら、全面戦争になって核戦争になる。頭上に核ミサイルが飛んでくるのに、ブラック企業も何もあったもんじゃない。平和があってこその経済政策だ。平和がすべてに優先する。

Twitter / yoniumuhibi: 辺見庸がさ、さかんに滅亡論を言っているでしょ。皆さん、読んで

辺見庸がさ、さかんに滅亡論を言っているでしょ。皆さん、読んでますよね。あれ、ピンと来ませんか。直観が走りませんか。感覚がシンクロしませんか。日本に滅亡のときが来ていると、そう感じることありませんか。日本滅亡のために、歴史の神が安倍晋三を用意したのだと、そう思うことありませんか。

Twitter / yoniumuhibi: 平和ボケの重症患者というのは手に負えない。一般論の話じゃない

平和ボケの重症患者というのは手に負えない。一般論の話じゃない。戦争はすぐそこに迫っている。戦争は為政者が意思決定でするものだ。計画し準備して始めるものだ。自然現象ではなく、自然発生じゃない。安倍晋三は中国と戦争する意思と計画を持っている。開戦の実行へ向けて着々と歩を進めている。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20131218#1387363421