https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

日本のために

日本は末期ですね。過激派に対して、2ちゃんねるとライブから麻生大臣のシンパや保守派が、膨大な数の殺害を唆す返事を書きこんだ事実。
保守派にとっては彼らは悲劇のヒーローであり、憂国殉教者の生贄。
死ねば愛国の運動が展開できると信じた狂信的組織であると感じます。
どこかの教団信者確実

日本のために

人質事件で殺せのオンパレードサイトが二つもある。
どちらも麻生大臣の息子の関与しているサイトで、
管理人が消そうともしない。逆に管理人が自らコラを作って
宣伝をしている。この国は完全に狂ってます。人間も政界も。
ほとんどがチャンネル桜のシンパですね。ユーザー追跡すると