https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Jリーガー「強制わいせつ」で事情聴取 グラビアアイドルが被害届 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 ――どんな合コン


 藍田:女の子が1人帰って、4対3になったカラオケから王様ゲームが始まったり、テキーラのショットが何度も出てくるようになって…。


 ――相当飲んだ


 藍田:7人でラーメンを食べに行った後、Cさんから「ホテルまで送っていく」と声をかけられました。Cさんはジェントルマンな言動でいい人かなと思って、実は一緒にホテルに行って合意のもとで(セックスを)しちゃいました…。


 ――なぜそこから事件が


 藍田:Cさんのケータイが鳴って「終わりました?」という声が漏れ聞こえたんです。声の主はBさんかな。Cさんは気まずそうな顔をして「今からBが荷物を取りに(ホテルに)来るから。AとBは俺の家に泊まるから」と言って、部屋を出て行きました。その後、AとBが来たんですが、これはヤバいと危機感を持ちました。彼らはパンツ1枚になり、Bさんからは押し倒されて布団を上から掛けられ、体を触られました。