https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

佳子さま 大学生活などをめぐり紀子さまと口論が絶えず? - ライブドアニュース

「佳子さまは人気ダンスサークル・Sに入られることを望んでいましたが、結局、佳子さまは入会されなかったようです」(ICU関係者)

学習院時代以上の厳しさに、佳子さまはご不満のようで、今、母娘の関係ははりつめた状態になられているみたいなんです」(前出・秋篠宮家関係者)


 公務では笑顔を浮かべられ、仲睦まじいご様子のおふたりだが、秋篠宮邸の中では緊迫した状態が続いているようだ。


「最近ではおふたりの口論は大学生活だけでは済まなくなってきています。佳子さまがご公務の際にお召しになられるスカートの丈について“もう少し短くしたい”と主張されれば、紀子さまは“短くするのは皇族として好ましくない”と反対されるそうです。このときも佳子さまはかなり強くご自分の考えを紀子さまにお伝えになったようですが、最終的には紀子さまに従われる形となられたみたいですね」(前出・秋篠宮家関係者)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150620#1434796601
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150612#1434106250


Welcome to MDS!!
ICU modern dance society | Facebook
ICUもだだん(@icu_modadadan) | Twitter
白木蓮(@paku_ldv) | Twitter