https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

紀子さまはお子さま方に厳しい物言いで干渉されていた印象があります。年頃になられたお子さま方にすれば、口うるさく感じられた面もあったのではないでしょうか。実際、紀子さまと佳子さまとのやり取りが、口論に発展することも珍しくありませんでした。それこそ、佳子さまが“お母さんは結婚するときに納得した上で皇室に入ったのでしょう。でも、私とお姉ちゃんはちがう。生まれた時からここしか知らないのよ”と強い口調で仰ったこともあったほど。佳子さまは、ご自身が“籠の鳥”も同然ではないかと仰りたかった。紀子さまはそれを覚悟された上で相思相愛となられた秋篠宮さまと結ばれました。しかし、宮家に生を享(う)けたご自分たちは、そもそも人生を選ぶことさえできない、と。佳子さまのお言葉を耳にした紀子さまは、それ以上反論なさることはなく、黙ってしまわれました」

「お姉さまの場合は、ごく普通の女性として接してくれた小室さんに魅力を感じられたのでしょう。でも、それはかなり異例なことです。佳子さまは、ご自身が周囲にどう見られているかについてあまり理解されていないのではないか、と感じることはありました」(同)

 その意味で、秋篠宮家に顕著な脱「学習院」の教育方針もお子さま方に影を落としている。

学習院女子中・高等科では、私の1学年上に紀子さま、2学年下に黒田清子さんがおられ、大学の同じ学科には秋篠宮さまが在籍されていました。それが当たり前の環境だったので周囲の生徒が騒ぐこともありませんでした」

 と語るのは、学習院OGでジャーナリスト・藤澤志穂子氏である。

「ただ、警備の面を含め、学習院側の皇族方への気遣いは並大抵ではありません。率直に申し上げて、秋篠宮家の方々はそれを当たり前の特権として享受しながら、さらなる自由を主張されているように映ってしまうのです。中高が女子校で“純粋培養”だっただけに、眞子さまも男女交際の“免疫”がなく、進学先のICUで出会われた小室さんと純愛を貫いてご結婚されるのでしょう。もちろん、誰にでも幸せな人生を送る権利はありますが、特殊な環境に支えられているご自身の立場を理解することもまた大事だと思います」

生まれて来る時に選んでる。

 すでに報じられたようにさる9月6日、天皇皇后両陛下と愛子さまは住み慣れた赤坂御所から仮住まいである皇居・宮殿に移られ、20日には引っ越しを終えた御所に入られた。今後、赤坂御所は手すりをつけたり、エレベーターを設置したりするなど、バリアフリー化の改修工事を経て、上皇ご夫妻が高輪から移り住まれる。

 お代替わりに伴う引っ越しは完了へと向かっているが、眞子さまと小室圭さんの儀式をしない前代未聞の“駆け落ち婚”はこれからが山場。小室さんが来週早々にも帰国するという報道もあり、しばらくは皇室をめぐって騒然とした空気に包まれることだろう。

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

d1021.hatenadiary.jp

岸信介とアヘン王の関係を追う〜密売で儲けた「数兆円」はどこに消えた?

神国日本の首相は『女性』です。

貧富の差をできる限り小さくする政策が良いです。

高市氏と野田氏を比べると「国民の生活を第一に」の政策は野田氏に期待があります。野田氏が挙げた言葉は『愛』です。高市氏は『崇高』です。崇高な政治には「恐怖」があります。やはり政治には『愛』が一番です。

アマテラスによる代理支配。
原則例外の逆転は「国民の生活を第一に」ではない。

d1021.hatenadiary.jp

徳之島:勝さん → キリスト教徒でした。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

#LGBT
#ローマカトリック教会#一神教
#反立憲主義#人の支配
#リベラル#ポリコレ

#徳之島偽メシア僭主G#すり替え乗っ取り食い潰し

偽書扱いされてきたので、日月神示に依拠している時点で相手にされない。
日月神示のてんしさま」は「イスラエルの救世主」ではない。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

私が、どなた様の分け身魂(生まれ変わりの人)なのか、明確にしときます。

d1021.hatenadiary.jp

まぁ、本音を伝えるなら・・・

チャチャっとミロクの世に移行した後、いつまでも天子とかなっとったら、めんどくさい事が多々あると思うんで、チャチャっと兄に譲って、チャチャっとこの世界から引退して

熱海温泉でコンパニオンとどんちゃん騒ぎして遊びたいです。

d1021.hatenadiary.jp

南朝の末裔も北朝の末裔も大国主命の末裔なんだよ

d1021.hatenadiary.jp

『由来記』によれば、
世界天皇でなくなったのは、神武天皇に天系の山武姫のミタマが注入されてから。
救世主のミタマは、オオクニヌシと決まっている。

#偽天皇#皇位僭称者#王位請求者

d1021.hatenadiary.jp

 明治維新の中核的存在だった天忠党ですが、総督であった中山忠伊の子・忠英によって、後継団体の大日本皇道立教会が設立されます。ウィキペディアによると、後の創価学会となる創価教育学会の創設者である牧野常三郎、戸田城聖の名があります。また、忠英の子・忠徳の門下には、出口王仁三郎などの名が見えます。