https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

QUINCY

中江有里氏「この法案を『戦争法案』と呼ぶ人がいますが、そういう人は何を言っても『説明が足りない』となると思う」
#Mr.サンデー #ミスターサンデー #安保法案

コウ

Mr.サンデーより。コメンテーターの中江有里が、政府の説明不足が8割との世論調査の結果に対し「この法案を戦争法案という人達がいて、そういう人達にはどんなに説明してもしょうがない」と発言。だが政府与党は寧ろこの法案の本質は悟られぬよう仕向けていた。理解が深まっては都合が悪いからだ。

反対する国民の6割や、今国会で決めるなと言う8割を切り捨てる意見はなかなかに凄いものです。中身を知ってなお平和法案と言うなら政権追従っだし、知らずにそう言ってるならまさに反知性主義。決め方も納得なら反民主主義ですらある。

bulldozexxx

中江有里。くだらない人間がまた1人、馬脚を表したか。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150917#1442486343
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150630#1435660770
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150613#1434191778


#コメンテーター #愚者の楽園 #一網打尽