雪組新トップ望海風斗、真彩希帆が本拠お披露目公演
— ヅカと花 (@zuka_hana) 2017年11月10日
日刊スポーツhttps://t.co/ndr5SUUFiw
…歌唱力に定評のあるトップ望海が、旋律と詞に情感をのせて披露。
…
新トップ娘役の真彩も歌、芝居、ダンスともに、安定感ある舞台運びを見せ、雪組の新コンビが、「希望」をのせて、本拠地から船出した。…
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20171111#1510396488
7月24日付で、望海風斗の相手役として雪組トップ娘役に就任し、「琥珀色の雨にぬれて/“D”ramatic S!」(全国ツアー)で、新トップコンビお披露目を果たす。
小学4年の時、雪組公演「スサノオ/タカラヅカ・グローリー!」で宝塚を初観劇し、衝撃を受ける。 それ以降、宝塚の男役に憧れ、本物の男を目指すために、日々男として生きるための研究を重ねるようになる。
中学へ入学し、子供ミュージカルでは男役を演じていた。 部活は美術部に所属。 女子からは絶大な人気を誇り、学園祭で「学ランを着てほしい」とせがまれ、女子をはべらせて校内を闊歩していた。 中学3年になり、宝塚受験のための教室に通い始める。
1度目の受験は男役志望で受験するが、身長があまりにも足りずに不合格を直感。 その後、高校へ進学し、娘役になる決心をし、唐突にイメチェンを図る。 髪を伸ばし、カチューシャをし、おしとやかで口数少なくし、中学時代を知らない同級生から「カチューシャちゃん」とあだ名をつけられる。 今度は男子から熱烈アプローチを受けるようになるが、宝塚に入りたい一心で一切寄せ付けず、2度目の受験に娘役志望で挑む。
真彩希帆が超可愛い 。知ってましたか?ー宝塚歌劇団、恐るべしー | おもしろ情報
♪ 鳥のように 『鈴蘭 (ル・ミュゲ)』より - 真彩希帆