https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

テレ朝・竹内由恵アナ『報ステ』3月降板!?の理由と気になるその後 - デイリーニュースオンライン

テレビ朝日竹内由恵アナの派手な男性関係に注目が集まるが、局内では問題視されているという。

この10月より『報道ステーション』(報ステ)の金曜日MCに就いた竹内アナだが、そのあまりの自由奔放さに、来年3月には降板するのではないかという見方も出ているそうだ。

「竹内アナの報ステ登場は、最初から疑問視されていました。それまで夕方のニュース『スーパーJチャンネル』のMCを連日担当していたのに、報ステでは月曜から木曜までスポーツコーナー担当、変則でMCは金曜日だけというのは、どう考えても降格。何か理由があると思われていました」(テレビ朝日関係者)

そこで出てきたのが、竹内アナの来春降板説だ。月~木MCのフリーアナ、徳永有美も不評で、早くも降板説が出ているが、竹内アナの方が早く降りるのではないかともみられている。

https://d1021.hatenadiary.jp/entry/2018/10/30/200030(ドラフト1位、大阪桐蔭・根尾昂選手の素顔。愛読書『論語と算盤』から探る“文武両道”の原点)

森川夕貴 - Wikipedia

第25代ミス富士山グランプリ

https://d1021.hatenadiary.jp/entry/20100423/1271980790(「ああなりたい、こうなりたいと思うのではなく、富士山のように動かない自分をつくりなさい」)
https://d1021.hatenadiary.jp/entry/20121206/1354803003(天下を富岳の安きに置かんことを欲す)