https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

昨日、ミサキさんからお土産にいただいたラスクを食べる。東京ラスクの期間限定商品(?)、瀬戸内レモンラスクである。

午後、昼食を食べに出る。「水木金魚」というカフェに行ってみようと思う。

多摩川線の矢口渡(蒲田から1つ目の駅)で下車。

日替わりごはん(850円)を注文。

メインは鶏むね肉のレモン炒め。

ティースプーン」に顔を出す。

飲物だけのつもりで入ったが、今日からパンサラダセット(850円)を始めてそうで、しかし、1つも出ていないと聞いて、これは注文しなければという気持ちになる。

いま流行のタピオカドリンクも始められたそうだ。頑張ってますね! もちろん注文した。

夕食は鯖の水煮缶を使った小松菜の炒め、
トマトと新玉ねぎのサラダ、
薩摩揚げのチーズ挟み、
玉子と玉ねぎの味噌汁、ご飯。

デザートはメロン。