https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.youtube.com

<日本のビール>を初めて飲んだ【フランス人の反応】

www.youtube.com

フランスらしい、ほっこり系コンパクトSUVシトロエンC3エアクロスSUVに試乗!

www.youtube.com

竹岡 圭の今日もクルマと・・・シトロエンC3エアクロスSUV&C5エアクロスSUV

www.youtube.com

#25 新潟県・1泊2日ドライブ 前篇

www.youtube.com

なかなか日本!~高速道路女子旅~ #64 伊豆のジオパーク 三島 楽寿園

曙ブレーキ工業は、主な取引先だったアメリカの自動車メーカーからの受注の減少により経営が悪化し、国内の投資ファンドから200億円の出資を受けることを柱に、事業再生の計画を協議してきました。

会社によりますと、18日事業再生計画がまとまり、曙ブレーキが取引先の金融機関に要請した借入金の半額あまりにあたる560億円の債権放棄について、同意が得られたということです。

また、収益力を回復させるため生産体制の見直しを進め、国内の5つの工場のうち、従業員およそ500人が働く岡山県総社市の鋳物を製造する工場を数年のうちに閉鎖するほか、およそ300人が働く福島県桑折町のブレーキパットを製造する工場の生産能力を縮小することを決めました。

会社はこれらの工場で働く従業員の雇用については今後、検討するとしています。

また、アメリカやヨーロッパの工場の閉鎖や売却を進めることも決めました。曙ブレーキは、今月27日に開く臨時株主総会でこうした計画を説明し、新たな経営陣のもとで経営の立て直しを急ぐことにしています。