https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.youtube.com

フランス人がラーメンを食べると、どうなる?

www.youtube.com

進化する化石!? ゲレンデことベンツGクラス最強モデル、メルセデスAMG G63をチェック!

www.youtube.com

古くて新しい!? ゲレンデ最強モデル、AMG G63を真剣試乗!?

www.youtube.com

Mazda3 15STouring 6MT納車から一か月3600キロでの感想

www.tbsradio.jp

圏央道茨城県稲敷市にある江戸崎パーキングエリアと、埼玉県久喜市にある菖蒲パーキングエリアの76キロの区間には休憩施設がありません。

このため関東地方整備局は、新たなパーキングエリアの整備を検討していたということで、2つのパーキングエリアのほぼ中間地点にあたる茨城県坂東市に「坂東パーキングエリア」を新たに整備されることが決まりました。

上りと下りにそれぞれ設置される予定で、トイレや休憩施設、それに物販施設などが整備されます。

圏央道では、現在片側1車線となっている埼玉県久喜市にある久喜白岡ジャンクションと、千葉県成田市にある大栄ジャンクションの区間の4車線化に向けた工事が、総事業費およそ3800億円かけて進められています。

2022年度から2024年度にかけて順次4車線にする計画で、新しい坂東パーキングエリアは4車線化に合わせて利用できるようになる予定です。

www.youtube.com

2019  角島ツーリング

しかし僕はすぐさま目覚め、この「共犯関係」から手を切り、その徹底した批判と警告と、やがて排除を始めた。

でも彼らはむしろ、その「共犯関係」を歓迎し続けた。

道はここで別れた。

しかし僕も彼らも、いやここでは「僕たち」と言おう、僕たちがアニメの歴史を歪めてしまったのは、疑いようがない。

アニメは「狂気」の無法地帯と化した。

もちろん純粋にアニメを楽しむ人々はいる。しかしその中に紛れ込む、どうしようもなく犯罪的なまでに異形の人間の存在を防御し、峻別することに、皆あまりに無頓着だったのだ。

アニメは「狂気」をも数の力として都合良く吸収し、一見すると目を見張るような発展を遂げたように見えたが、既に「火種」は混じっていて、それがあちこちでくすぶっているという、非常に危険な状態を黙認していたとも言える。

そしてその「火種」は、遂に爆発、炎上した。

「オタクがアニメを壊す」、そう僕は言い続けてきた。

ご丁寧に、事件の約2週間前に「カタストロフ」の予言までしていた。

僕の予言は、こんな最悪の形で、的中したのだ。

僕はこのカタストロフを、「ぼくたちの失敗」に対する「代償」だと、敢えてここで断言する。

彼らにも遂に「年貢の納め時」が、来たのだ。

当然のことだが、今般の事件は「代償」と言うには不釣り合いも甚だしいほど酷く凄惨だ。しかしここで敢えて叫びたくなるくらいの悔しさと悲しさを飲み込み、この12年のアニメの迷走ぶりを考えるに、やはりこの事件は、不条理でも神の悪戯でも何でもなく、ただ僕たちの今までやってきたことに対する「代償」と位置付けるしかないのである。

どんな危険を孕んでいるか想像もつかない「狂気」を自ら招き入れ、無批判に商売の道具にした時点で、僕たちの命運は決まっていたのだ。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp