https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

東京都の関係者によりますと、20日、都内で新たに39人新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。
これで都内で感染が確認された人は、合わせて5748人になりました。

東京都によりますと、先月1日現在の都内の人口は、推計で男性は688万765人、女性は712万2208人でした。

合わせると、前の月よりおよそ2万人増えて1400万2973人となり、初めて1400万人を超えました。

新型コロナウイルスの感染が拡大していた4月に、就職や進学などで他の道府県から転入した人が転出した人よりも上回るなどしたためです。

前の年の同じ時期と比べても8万人余り増加していて、人口の東京一極集中が続いています。

東京都の人口は、昭和37年に1000万人の大台を超え、昭和42年に1100万人に達して以降、およそ30年間は横ばいで推移していました。

その後、バブル経済崩壊後の平成9年から再び増加に転じ、平成12年に1200万人を突破し、その後20年かけて1400万人に達したことになります。

都の担当者はバブル経済の崩壊後、東京の人口が増える傾向は変わっておらず、都心回帰の状態が続いている」と話しています。

安倍総理大臣は、18日の記者会見で時間内に応じきれなかった報道各社からの質問に対し、19日、書面で回答しました。

この中で、安倍総理大臣は河井前法務大臣と妻の案里参議院議員が逮捕されたことに関連して、去年の参議院選挙の際、みずからの事務所の秘書が案里氏の支援のため広島を訪れたのかと問われたのに対し、「私は河井候補と溝手候補の応援のため、広島を1度訪問し、また、私の指示により秘書が広島に入ったことは事実だ」としています。

そのうえで、秘書を派遣したことや、選挙の際に自民党本部から1億5000万円を案里氏側に振り込んだことについて、国会などで詳しく説明する考えはあるのか問われたのに対し、「国会審議は国会でお決めいただくことであり、私自身、国会に求められれば出席し、説明することは当然のことだと考えている」としています。

kaleido11.blog.fc2.com

与党連合が、コロナのどさくさに紛れて可決・成立させたスーパーシティー法案!

安倍内閣が、いよいよ本腰を入れて動き出す。

彼らは、世界経済フォーラムが決めた新世界秩序というフレームワークの中でしか議論できない思考奴隷であり、先行者利益をわしづかみにしたいと考えている欲望の権化だ。

つまり、「所有」が廃止され、許されるのは「共有」のみ。

では、土地、空気、資源から人間の労働力、遺伝子まで、すべてを独占して、それを信用スコア制度に応じて一人一人に“適正配分”するのは誰だ?

人工知能(AI)のアルゴリズムという「神」だよ。

だから、スマートシティーは、中国で成功しやすい。

中国の「個人信用スコア」制度は、スマートシティーを見据えてのものだ。
武漢は、その実験都市だった。

スマートシティーを運営するためには、膨大なデータ処理が必要になる。

ところが、現代のノイマン型のコンピュータをこれ以上小型化すると、トンネル効果が生じて0と1のスイッチングができなくなってしまう。
開発の限界がきているのだ。

そこで、どうしても量子コンピュータが必要になる。

量子コンピュータは「重ね合わせの原理」と「確率振幅の原理」を使って「特定」と「意思決定」を行う。(説明割愛)

だから、量子アルゴリズムが「AIスマートシティーの本尊」・・・そう、「神」になるのである。

AI世界政府は、全地球人を管理し、量子コンピュータに紐づけることによって生涯、奴隷生活を強いるようになる。

スマートシティーで致命的な問題となるのは、「本当の神から遠ざけられてしまうこと」であり、「人としての愛を取り上げられてしまう」ことにある。

今、米国で起こっている大規模な暴動は、まさに「アメリカ2050」を実現するために無政府主義者たちが考えている「創造と破壊」の過程なのだ。

小池都政が続く場合は、東京都のスーパーシティー構想は加速度的に進みそうだ。

何より、彼女はジョージ・ソロスのお気に入りで、彼女の後ろには、電通というプランナー兼メイクアップ・アーティストと、経団連(ほとんど外資)というスタイリストが控えており、そのおかげで、彼女は、毎日、いろいろなファッションに身を包み、信じられないほど完全に小皺を隠してくれるメイクを施されて操り人形人生を楽しむようになるからである。

#ビル・ゲイツ

plaza.rakuten.co.jp

 新型コロナウイルス(COVID-19)の死亡率は季節性のインフルエンザ並みだと指摘する専門家は当初から存在した。その指摘が正しかったことをその後の情況は示している。

 新型コロナウイルスに庶民、つまり被支配階級の人びとは恐怖して支配階級のプランを受け入れつつある。社会は収容所化され、ワクチンの強制的な接種が行われようとしている。

#ディストピア

d1021.hatenadiary.jp

#政界再編・二大政党制