https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

#日本維新の会
#ディストピア推進協議会委員

これはWHOがフェイスブックにメッセージを投稿して呼びかけたものです。

メッセージでは、「密集」「密接」「密閉」を意味する英語の頭文字がいずれも「C」であることから「3つのCを避けよう」と訴えています。

「密集」は、近くに大勢の人がいる場所、「密接」は、特に至近距離で人と会話をする場合、「密閉」は、換気の悪い空間だと定義しています。

WHOは、これら3つの条件が重なると新型コロナウイルスの感染が広がるリスクが高まると指摘し、外出制限などの規制が解除された場合でも出かける先についてよく考えるよう呼びかけています。

そして取るべき対応として、混雑を避け、密閉した空間に滞在する時間を短くすること、人との距離を最低1メートルとること、窓やドアを開けて可能な範囲で換気をすること、手を清潔に保ち、せきやくしゃみをする際は口を覆うこと、人と距離をとるのが難しい場合は、マスクを着用することの5つを挙げ、体調がすぐれない場合は、直ちに病院に行かなければならない場合を除き、自宅にとどまるよう求めています。

東京都の小池知事は、テレビ会議で開かれた全国知事会で、都内で19日、新型コロナウイルスの新たな感染の確認が180人台になる見通しであることを明らかにしました。
都内で1日に確認される人数が200人を下回るのは4日ぶりになる見通しです。

会議の中で小池知事は、都内の感染状況について「このところ大変高い数字で、若者が圧倒的に多いが年代別の広がりがみられること、いわゆる夜の街だけではなく会食や家庭内を通じての感染というのが最近の傾向だ」と報告しました。

東京都の関係者によりますと19日、都内で新たに188人新型コロナウイルスに感染していることが、確認されたということです。都内で1日に確認された人数が200人を下回るのは、4日ぶりです。これで都内で感染が確認されたのは合わせて9411人になりました。

彼らは妨害するために存在している。

d1021.hatenadiary.jp

菅直人内閣時代に、シロアリ退治と銘打った仕分作業で見つけた法務省所管財団の金銭疑惑をもみ消し、それを黒川弘務への貸しにして、今度はインチキ検察審査会を舞台にして小沢一郎の手足を縛ってしまった。検察が腐敗していただけでなく、希望の民主党が腐敗し始めたんです。

d1021.hatenadiary.jp

#政界再編・二大政党制