https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

25日のニューヨーク株式市場ダウ平均株価の終値は、前の日に比べて358ドル52セント高い、2万7173ドル96セントでした。

この日も前の日の終値を下回る水準で取り引きが始まりましたが、買い戻しの動きからアップルやマイクロソフトが上昇したほか、主力旅客機737MAXの運航再開への期待から航空機大手ボーイングが大幅に値上がりし、株価を押し上げました。

また、IT関連銘柄の多くが買い戻されたことからナスダックの株価指数も大きく上昇しました。

ただ、ダウ平均株価は、この日の終値を先週末と比べると480ドル安くなっていて、1週間で見ますと、これで4週続けてマイナスとなり、不安定な値動きが続いています。

d1021.hatenadiary.jp

#マーケット

mao.5ch.net

原田の商材は、もう買わない。宇宙人が神だの、王族が支配者だの相場に関係ないもん。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

さて、ここのところ、投資詐欺がうるさくなった。
今のうちに言っておくが、どんなに資金を持っていても、最終的には、そのほとんが没収されるので意味がなくなる。

銀行の預金口座の桁数だけを唯一のプライドにしている連中は、ノイローゼで廃人になるかもしれない。

本当の財産とは、「実物」と「サバイバルのためのスキル」だけだよ。
自分でエネルギーを作り出し、無から食料を生産し、なんでもDIYでこなせるように訓練しておくことだ。

投資のための高額商材を買ったり、ぺらぺらのペーパーをうん万円で買ったり、インチキ投資講師の教室に通うなど愚の骨頂だ。

そんな金があるなら、サバイバルのためのスキルを身につけておくための教材費や自然教室の参加費に使うべきだ。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

仏の正体は科学者

宇宙人=宇宙科学者=仏

あまり知られていないが、中園さんの前職は占い師。20代半ばまで活動し、政財界の名だたる大物を鑑定することもあったという。

「金運を上げるには、まずは毎日使うお財布にこだわること。なかでも、強運の人のパワーにあやかると効果的だと思います」

すっからかんになっていたとき、長く「成功者のお財布」を調査している中園さんが実践したのが、憧れるお金持ちから財布をいただくということ。

中園さんの金運を爆上げする「お財布のルール」は次のとおりだ。

【1】「素敵なお金持ち」から財布をいただく
【2】金運アップ最強の色は「グリーンの財布」
【3】「金運が止まった」と感じたら財布を替える
【4】「2つ折りの財布」を愛用するお金持ちは多い!
【5】お札は頭を上に、向きを揃えて入れる!