https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

egg.5ch.net

必要だと思っている人間が多数の政党が政権握っているんだから
廃止は現実的ではないよね?別に国民誰も敬わなくても良いんだよ。
ただ利用したいだけの政治家が皇室利用して潤いたいだけなんだから。それに乗じて
皇族もおいしい思いをする。まあ皇室はただの関係団体のマスコットになるのは否定できないな。

その血さえ繋がっていると見なされていればという前提が徐々に揺らいでいるからな。インターネットによる情報の拡散が世界最長の王朝に幕を下ろしたと、後世の歴史書に載るかも知れんね。

だから皇室を利用したい政治家が多数いる政党が政権握っている以上、皇室廃止論は現実的ではないよ。とにかく勘当して追い出すしかない。後は自殺しようが破産しようが自己責任だよ。幸せなんて祈る必要なし。これだけ皇室の国民からの信頼を著しく傷つけたことは大罪に値する。

#神輿#担ぎ上げる#青島幸男#村山富市#雲上人#良きに計らえ

d1021.hatenadiary.jp

カトリック教徒の美智子夫人が支配する皇室は、カトリックを国教とする南米やフィリピンの、荘園経営の枠を出ない特権階級を目指しているふうに見えます。カトリックを国教とする国は、どいつもこいつも、デフォルトの常連国ばかり。

司祭に懺悔して、お布施をはらえば、許される。だから、金があれば、何をやってもいい、というところに帰一するため、支配者は残忍で利己的、富の分配はなされず、市民は母子家庭だらけの、モラルのない犯罪だらけの社会で逼塞しています。

d1021.hatenadiary.jp

結局、美智子に始まって、雅子紀子と結婚相手の
クラスが落ちたことによる弊害が今の皇室だわな

バチカンの衛星が米選挙情報を流していたのがバレたんだから、その存在は消えるのは間違いなし
そこに金出してた英女王も似た運命だろう
するとその子分日本皇室も

「その濾過器とは、天皇制を中心とする権力のピラミット構造のことなんだ。明治の政治家は長州大室天皇を、玉と呼んでは政治に利用したんだよ。」

d1021.hatenadiary.jp

カッパ婆さんは人類史上最高額(西太后、マリーアントワネット超え)の衣装浪費と新築御殿連続建設キチガイだったし

ナマズ学習院時代のアホ伝説は都市伝説かと思っていたら、現実はそれを超えるバカ殿だったし

元祖KK川嶋紀子は大学ではまともに勉学せず宮様狙いの駅南アタック専門娘だったし

馬鹿姉妹は便所の使い方にさえ悪評だらけ、小室母子の違法行為まみれの生き方違和感感じない脳足りんでした。

それにしてもカッパ婆さんの女優演技には日本国民皆騙されたわw
森ノブテル氏、安西なんとか氏の画像が出回って、あんな疑惑を知ることになるとは。。
皇室を愛する国民性だっただけに、その騙された感は半端ない。

#天皇家