https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

egg.5ch.net

そんな訳で、小室親子が皇族入りをするくらいなら共和制へ移行する流れになってしまうだろう。
世論が持たないというべきか。一時的には誤魔化すことができても、長い期間永続しない。

ホントは紀子さんでも皇族としては駄目だったんだけど、小室佳代が皇族になろうものなら共和制移行がさらに加速する。
今から小室佳代の美談を作ろうとしても、もう国民は受け付けないから印象操作は諦めたほうがいい。

佳代は金の他に後ろ盾や特権が欲しくて、息子を皇族と結婚させたいんだよね
佳代は身内の自殺に関しては、嫌疑不十分でスルーだったんだろうし

結局、美智子に始まって、雅子紀子と結婚相手の
クラスが落ちたことによる弊害が今の皇室だわな

egg.5ch.net

小室の借金が暴露された頃、
宮内庁を辞めた職員が腹いせに書いていたこと。

秋篠宮家は皇族費以外にも貰っていて、全て使途不明金になっている。
お金が自分の思い通りにならないと爆発する。
秋篠宮邸での盛大なパーティーには奥野弁護士がいつも出席。
一橋大学院には奥野弁護士のコネで入った者が多い(大学院生も証言)。
東京三菱UFJ秋篠宮家がメインで利用している銀行。
 
他にも色々ありましたが、今になってみるとこの暴露は真実だったっぽい。

egg.5ch.net

今や皇室なんて何の権威もない
尊敬の対象でもない
ただの金食い虫の勘違い野郎ども
本当なら小室みたいなゴミとお似合いなんだがなーw

egg.5ch.net

小室の問題は・・
小室と真子の問題は・・

小室親子の問題だけで無く
日本国民がこれだけ違和感を感じて反対していてもjudgeできない秋篠宮
それを諭す事ができない天皇家に平成のご隠居
また、手のほどこし用が無い宮内庁そして政権政府
黙りを極め込んでいる皇室大好き日本会議
あれだけ桜を叫んだ野党も黙り

これから推測するに
小室だけでなく皇室だけでなく
もっと「デカい日本の闇」が絡んでいるんだろね

小室はそれを知っているから安心安泰

egg.5ch.net

こんなに皇室が日本国民の不満の対象になるとは

今は秋篠宮一家だけだが
天皇家も平成の御隠居も何もしなかったら飛び火すことになる
宮内庁も諦めてるのかな

egg.5ch.net

皇族の乱れは
震災が起こる

egg.5ch.net

どこからかマシンガンを入手した御眞ン子が皇室行事で乱れ撃ち
「カ・イ・カ・ン……」
皇族ほぼ全員死亡して皇室ご臨終みたいなことになるかもしれない

ミチコには本当に失望
この問題が明らかになり
アキがウツになったのを見て
「早く進めろ」と命令?
国民のことなどこれっぽっちも考えてないんだということが
やっと分かったよ
長年騙され続けてきたなぁ
情けなくなってくる

もう人前に出せなくなっている。2020年(令和2年)の一般参賀で、
眞子のお手振りだけが大型ビジョンに映っていなかった。
佳子のお手振りは映っていたので驚かされた。

単なる調整ミスかも知れないが、人前に出せない兆候はあった。

馬子、目つきが変だよね…
ガイキチの目

egg.5ch.net

近い事が起こる予感

真子と小室の俺たちに明日はない

眞子さん元々チョットおかしい。
我儘に育ち過ぎたのか、先天的に(キ)の気があるのかは知らない
けど、無神経でガサツで自己中で、小学生頃からいつも不機嫌な顔
していて可愛気の欠片もなかった。
秋篠宮一家は元々嫌いじゃなかった(むしろ好意的だった)のに
眞子だけは何か整理的に不愉快だった。
まだICUに入学した頃、御一行に「佳子さまと悠仁さまは可愛い
けど、眞子さまはチョット…」と書いたら「何、このバカw」
眞子さまは女性皇族きっての聡明で品格の高い方なのに」
「あれほど才色兼備な皇族が他にいるの?」とボロクソだった。
あの時の人達は当然今も眞子擁護してるんでしょうね?
聡明で品格の高い眞子の選んだKも気品あふれる素敵な男性に
見えるんでしょうか?
信じるものは救われる…チ~ン

egg.5ch.net

皇室がこんなに愚かだったとは・・

古代は武力
中世は文芸
近代は元首


現代は何も取り得が無くなった
まだ優秀な取り巻きサポートが有れば何とかなってたが
それも無くなって馬鹿の集まりの道楽になってる
その典型が今回の真子と小室なんだろね

egg.5ch.net

秋篠宮とKK一家の価値観は同じなんだと思うよ
国民が徹底的に嫌がっている何かが同じ
KKの家が1人親で貧乏で自殺者多数なのは勝手にしろだが
秋篠宮がシンママの家庭と釣り合うのは何かがおかしい

egg.5ch.net

バチカンの衛星が米選挙情報を流していたのがバレたんだから、その存在は消えるのは間違いなし
そこに金出してた英女王も似た運命だろう
するとその子分日本皇室も

medaka.5ch.net

俺の母方の祖母は昔こんなこといってました。一部紹介する。
祖母の父(つまり俺のひ祖父)の家柄は長州藩の士族で、ひ祖父は、昭和14年岸信介満州総務庁次長していたころ、岸直系の部下で官僚でした。だから満州終戦までいた。
祖母が言うには生前父は岸が「明治天皇は俺の故郷と一緒の田布施町出身で明治維新の時上京なされた。今までの北朝天皇家は断絶し、新南朝天皇家が今の皇室だ。このことは絶対に秘密だ」
と父が岸から聞いた話をよく祖母に話していたそうです。
それより大室天皇説なんかどうでもよいけど、岸の政治資金の潤沢さについて祖母から聞いた話だけど、岸の「カネ」について避けてとおれない哲学で「濾過器理論」というものがある。
その理論とは「政治資金は濾過器を通ったきれいなものを受け取らなければならない。問題が起きたときはそのろ過器が事件になるのでうけとる政治家はきれいな水を飲むから係わり合いにならない。政治資金で汚職事件を
起こすのは濾過器が不十分だから」。という理屈だが、俺が昔「そんな良い方法があれば角栄もロ事件でつかまる事ないだろう」といったら祖母が
「その濾過器とは、天皇制を中心とする権力のピラミット構造のことなんだ。明治の政治家は長州大室天皇を、玉と呼んでは政治に利用したんだよ。」

などなど祖母から昔いろんな話を聞かせてもらいました。

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

半藤一利さんは、昭和5年に東京で生まれ、東京大学文学部を卒業後、出版社の文藝春秋に入社して、「週刊文春」や「文藝春秋」の編集長などを歴任しました。

探偵のような鋭い目で歴史を探究する「歴史探偵」を名乗り、昭和史などをテーマに数多くのノンフィクションを発表してきました。

昭和20年8月15日の玉音放送に至る24時間を綿密な取材で再現した「日本のいちばん長い日」などの作品で知られ、昭和の歴史を読みやすい文章で綴った「昭和史」は、ベストセラーになりました。

昭和14年に起きた旧ソビエト軍との軍事衝突、ノモンハン事件での旧日本軍のエリート参謀の無謀な作戦ぶりを批判した「ノモンハンの夏」で、平成10年に山本七平賞を受賞したほか、平成27年にはすぐれた文化活動に携わった個人や団体に贈られる「菊池寛賞」に選ばれています。

また、NHKの「その時歴史が動いた」など歴史番組に多く出演し、わかりやすい語り口で解説をしてきました。

関係者によりますと12日、東京・世田谷区の自宅で倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されたということです。