https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

 宮内庁への抗議の電話が鳴り止まない日々が続いている。

「多くは“小室圭さんは眞子さまのお相手にふさわしくない”というものです。金銭トラブルを抱える上、何年経ってもちゃんと説明できない人は、皇族のお相手として祝福できないということでしょう。“結婚の一時金を支払うべきではない”という声も少なくありません。税金が小室家側にわたることに嫌悪感を持たれているのです」

 ある宮内庁関係者はそう頭を抱える。昨年11月、秋篠宮さまは長女の眞子さまについて「結婚を認める」と表明された。続く12月には宮内庁の西村泰彦長官が小室家側に「説明責任」を求めた。裏を返せば、小室さんが必要充分な説明さえすれば結婚に障害はない、ということだ。

「清子さんは天皇の長女として生まれて、いまは天皇の妹です。眞子さまも、次の天皇の長女であり、将来の天皇の姉ですから、その境遇はほぼ重なると言っていい。また、清子さんの夫の黒田慶樹さんも、小室さんも、どちらも早くに父親を亡くしています。眞子さまにとって、結婚生活を相談できる最適なお相手が身近にいらっしゃることは、ありがたいことでしょう」(前出・皇室記者)

 眞子さまにとってよき相談相手というだけではない。

宮内庁秋篠宮家の関係者は、眞子さまのご結婚がとどこおりなく進むように心を砕いています。当然、結婚の手続きだけでなく、眞子さまが降嫁後に安定した生活を送られるようなプランも練り上げられつつあります。そのプランのモデルは、立場がよく似ている清子さんの黒田家にほかなりません」(皇室関係者)

#魔神界#黒魔神#白魔神

egg.5ch.net

天皇陛下が「尊重する」「見守る」と発言し
イコール「許可」として受け取られても構わない
という天皇陛下のお心があるなら
もう本当に天皇制や皇室に不信感しか持てない

平成時代に天皇皇后両陛下が心がけてこられた
「国民に寄り添う」も大嘘だった
孫娘可愛さにむりやり結婚を進めるなら
こいつら、なんだったんだよとなる

egg.5ch.net

昭和天皇が死んだ途端に50億御殿を建てるアキミチのどこが国民に寄り添ってんだか

egg.5ch.net

陛下の来月の誕生日会見での質問のことといい
本当にとんでもない方向に迷い込んでしまったな。
ここでのしょうもない長文コピペが合っているということになる。
全部陛下に丸投げさせて非難も全部背負わせるつもりか?
その筋書きを書いた主犯は明白だが、もうどうすることも出来ない感じだな。
平成四人組恐るべしだわ。そしてしれっとまたその当事者共は両陛下を非難して
世論の高まりを狙い早期に天皇を退位に追い込む算段なのか?まあその時は流石に
皇室廃止デモまで発展する気がするけど。陛下が何と来月の会見で仰られるのか不安でしかないわ。

小室が眞子さんを愛してるなら、とにかく自分が仕事して眞子さんを迎えるでしょ。
とにかく一緒になりたいならそうするでしょ。

小室はそうではなく、未だ無職で時間稼いで自分の皇族入り狙ってる。
それか、最低でも眞子さんを利用し皇室利用し、その恩恵で生きていこうとしてる。
小室が狙ってるのは眞子さんの後ろにある皇室の威光と眞子さんが引っ張ってくる巨額の金。

egg.5ch.net

明仁 平成天皇  朝鮮王室の李の子供
美智子 平成皇后  中華系。ヤクザ稲川会の仲間
徳仁 令和天皇    その子供。親は違う説もあり
雅子 皇后     フリーメイソン、宗教は創価学会
秋篠宮 文仁   明仁と美智子と徳仁と背が違いすぎる180
悠仁 愛顧眞子 佳子
全員税を頼らず自分達で仕事を探せ
芸能も政治も朝鮮だらけにした敵性人種

お前達は国賊だ 日本の敵

egg.5ch.net

皇室に在日が近づいて危ないじゃなくて、
在日の天皇と皇室が他の在日とつるんでるだけ

egg.5ch.net

明仁氏の友人によるエピソードに、彼の幼稚な性格を示すエピソードがあります。
結婚当時、友人らが連れ立って皇居に遊びにいったときのこと。
明仁氏が入室するなり
「来るなといったろう!二度と顔を見せるなといったろう!」
と一人の胸倉をつかんで激高したそうです。
その人は同級生ですが、記者をしていて美智子の行状を非難したらしい。

美智子モンゴル → 宮内庁の演技指導
演技派女優「美智子さま
だが美智子さまは慰安中の写真うつりを大変気にされ、作業着の着用に難色を示されたりしていたことはあまり知られていない。
だが、宮内庁のスタッフが「作業着をお召しになられたほうが、真摯さを感じ、好感度が高まると思います」と指摘すると、
今度は私服でもよい場面でも両陛下共に作業着をお召しになるという逆転現象が生じだ。イメージ重視の平成皇室を象徴するシーンだ。

もう何でも話してしまいましょう。
国民に馬鹿にされる天皇皇室。彼らは日本人ではなかったのです。

天皇皇后だけではありません。
皇族の親戚も天皇の特権で大もうけ!民間に降りても同じ!それどころか隠れて皇族特権で天皇と一緒に経団連で大もうけ!

確実に格差はこいつらのせいで起きています
↑これでわからない人は 『美智子 経団連』 で調べてください。
消費税増税で 天皇たちは大もうけ!
テレビも芸能も、政治家も自分の好きな朝鮮人だけが活躍しています。
こいつらを崇拝対象としている 雇われ売国奴の日本人にも注目しましょう!

天皇は日本そのもの!!などとほざいている 間抜けたちです!

こいつらは金もらって皇族の代弁をしていますので、手先の発言は皇族の代理発言です!

ja.wikipedia.org

初等科から大学まで学習院に学ぶ。上皇明仁の学友の一人で、共にエリザベス・ヴァイニング(ヴァイニング夫人)の教育を受けている。ただ大学卒業後、陛下とは疎遠であったという。

藤島は草創期のジャニーズ事務所を経済的にバックアップし、マスコミ・政財界関係者など自身の知己も紹介、ジャニー社長の業界関係者への人脈拡大を手助けしたといわれる。

#伏魔殿

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

銭儲けの戦争終結計画に伴う原爆地上起爆(または水上起爆)、原爆は現在も空輸できないし、トランプ大統領も「原爆は無用の長物」と語った。明治維新前後の外国干渉など機密解除しなければ、いつまで経っても本当の戦争は終わらない。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

#天皇家