https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

egg.5ch.net

美智子ババアは、小室騒動の黒幕として、自分が叩かれ始めたからって、
自分賛美、慈愛の演出の空気を意図的に作るために、
上皇陛下の認知症の具体的な症状の情報をマスゴミに流しまくり出したね

上皇陛下を売ってまで自分age,メディア操作してるのがバレバレなんだよ

d1021.hatenadiary.jp

カトリック教徒の美智子夫人が支配する皇室は、カトリックを国教とする南米やフィリピンの、荘園経営の枠を出ない特権階級を目指しているふうに見えます。カトリックを国教とする国は、どいつもこいつも、デフォルトの常連国ばかり。

司祭に懺悔して、お布施をはらえば、許される。だから、金があれば、何をやってもいい、というところに帰一するため、支配者は残忍で利己的、富の分配はなされず、市民は母子家庭だらけの、モラルのない犯罪だらけの社会で逼塞しています。

敵の本丸。
人類の敵。
修道院に秘密が隠されている。

hksssyk.web.fc2.com

この幕末から明治維新にかけて、日本の背後では、イギリスが薩長倒幕勢力を通じて南方からの日本支配をもくろんでおり、フランスは幕府を通じて日本の支配をもくろんでいたのです。
またさらにその上には、それぞれ英・ロスチャイルド家と仏・ロスチャイルド家の存在がありました。

英のロスチャイルド家と仏のロスチャイルド家が二手に別れ、薩長倒幕勢力と江戸幕府の両方を資金と武器で支援します。その後、両者を戦わせて、どちらが勝っても支配権と利益を手に入れます。

さらにこの後、明治政府を作らせた後に今度は、外国と戦わせます。

明治維新により、日本国内に大きな2つの系統ができました。

・英王室~英ロスチャイルド明治新政府薩長土肥

・神聖ローマ~仏ロスチャイルド~旧幕府勢力

明治維新ではAグループのザクセン=コーブルク=ゴータ家~英ロスチャイルド系とその支援を受けた薩長土肥が主権を握ります。明治維新以降天皇家ガーター騎士団なのはそのためです。昭和天皇に至っては日本国籍は無く、英国籍でした。

226事件で陸軍閥は、昭和天皇の弟秩父宮をかつぎクーデターを起こし失敗します。

その後、海軍閥が抑えきれず陸軍閥が台頭します。秩父宮の背後には京都皇統堀川辰吉郎(裏天皇?)と仏ロスチャイルドがいたといわれています。つまり、明治維新代理人ロスチャイルドBグループ(仏)が京都に残った勢力と血統的にも財力的にも繋がり革命を試みたのです。この勢力が暴走し、日独伊三国同盟に繋がります。

上記のAグループとBグループの背後に黒幕のCグループがいるわけです。

例えば、ウォーバーグ家と関係が深い白洲次郎などはCグループ直轄代理人です。

麻生家も、皇室と黒い貴族を繋ぐCグループの代理人です。

このCグループの直轄代理人は、大きな権力を与えられています。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

日本究極のニヒリズム三島由紀夫

#昭和維新

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家