カマラ・ハリス、カリフォルニアに旅行。沿道は盛大な出迎え(大笑)。https://t.co/pGxN8PsOFd
— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) February 20, 2021
しかし彼女の旅行で初めてエアフォース2のコールサインが出た。小さい737だったが。トランプがディープステートを抑え、ディープステートの代理人の副大統領、すなわちハリスは既にトランプの制圧下か。よく働くと思うよ。
— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) February 20, 2021
・・・民族大移動の第一波は、カリフォルニア州の各都市から、フロリダ州、サウスダコタ州、ニューメキシコ州などの「サンシャイン州」への大規模な移住となって起こりました。
中でも比較的経済にゆとりのある人々は、テキサス州、ネバダ州、アリゾナ州などへ移動しています。
いっぽうで、米国内で本格的な内戦が始まることを危惧しているプレッパー(prepper)たちは、米国中央部や東部へ移動を開始しました。
彼らは、最後の審判の日(Doomsday)が間もなく訪れると信じており、そのときに備えて、射撃の訓練や武術の習得に余念がなく、銃と大量の弾薬、数年分の食料を備蓄して森の中のログキャビンなどに住んでいるのです。
ですから、米国を中共軍に侵略させて崩壊させようとしている民主党は、オバマ、バイデンと続いて、なんとしてでも銃規制を実現しようとしているわけです。
ジョー・バイデンは、テレビの生放送に一度も出演せず、どの国の首脳とも一度も会談することなく大統領の座を明け渡す初めての大統領になるだろう。
なぜなら、彼は明らかに替え玉であり、メディア露出されるのはハリウッドのスタジオであらかじめ撮影された映像だからだ。
三浦春馬さんと竹内結子さんの不審な死、福山雅治が漏らした言葉、船でしか行けない瀬戸内のセレブのための秘密施設「豊島保養所」・・・
「児童人身売買と性的虐待」に関与していることが強く疑われている日本のマスコミ人たちは、これから枕を高くして寝られないだろう。
アドレノクロムを製造している日本の大企業の秘密の研究所に勤務する研究員たちも同じく・・・
#米大統領選