https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

prepper.blog.fc2.com

PCの電源を入れてブラウザでホームページを開くと、決まって眞子内親王の結婚にまつわるスキャンダラスな見出しが目に飛び込んでくる。

しかし、昨日、今日はいったいどうしたことか・・・何もないのがかえって不気味だ。
宮家がいよいよ英断を下す段階に入ったと見ることができる。

・・・秋篠宮家の眞子内親王と小室圭青年との結婚問題は、いよいよ「國體(こくたい)の危機」にまで発展しそうな雲行きになってきました。

それは「日本の自己アイデンティティーの喪失」そのものであり、日本国民の生き死に関わる、かつてなかったほどの深刻な危機です。

・・・今、SNS上で話題になっているのが、この一瞬のショットです。
今年3月に行われた宮中行事講書始の儀の入場式で、天皇に向けられた眞子内親王の恨みの目線です。

この夜叉のような憎しみのこもった表情に、口さがないSNSユーザーたちは、「朝からホラー映画を観てしまったような気分」と恐怖を隠しません。

・・・「国民が納得し、国民から祝福されるような結婚を望む」との天皇のお言葉が、愛する二人の結婚にとっての最大の障害になっていると無言の抗議をしているつもりなのでしょう。

・・・要するに、今上天皇皇嗣である秋篠宮家との間で、「誰を天皇にするのか隠然たる葛藤が生じている」といった内紛劇にとどまる話ではなく、明治維新から熾烈を極めるようになった「越境する」影の勢力による皇室解体を目的とした陰謀の臭いがぷんぷん漂っているのです。

英国王室を含む西洋の成り上がり王家が、日本の天皇に一目置かざるをえない理由は、このYAP遺伝子を持っている者こそが世界の真の王であり、兵器を使わずして世界を平和裏に統治できると納得せざるを得ないからです。

マルクス主義者のバラク・オバマが、天皇の前で深々とお辞儀をした映像が世界に流されたとき、何も知らない粗野な米国人は「世界一の権力者である大統領ともあろうものが、なぜ、こんなにちっちゃな日本の天皇に、これほどの礼を尽くすのか」とオバマを批判したことがありました。

あの大柄で傍若無人を絵にかいたようなドナルド・トランプでも、天皇に謁見したときに限りなく礼を尽くしたのは、少なくともこの二人が、「天皇は、すべてをイデオロギーを超えた存在である」がゆえに、日本の皇室が2600年も続いている理由を理解しているからです。

kaleido11.blog.fc2.com

国民の9割が、この不正な結婚に反対している以上、娘可愛さと皇嗣の威厳とプライドを保つために秋篠宮が小室圭青年との結婚を強行すれば、取り返しのつかない「皇室の大惨事」を招くことになる。

眞子内親王は「なぜ、皇族は気に入った人と結婚することさえ許されないのか」と涙しているという。

問題は、その「気に入った人」が、かなりヤバい男であるということと、そんな筋の良くない男にのめり込むような下劣さにあるのだ。

d1021.hatenadiary.jp

今世、日本人として生まれた皆様は、全員、日本として世界を導くお役目があるからこそ、
日本人に生まれたのです。

地球人類全員が仕組みメンバーなのだが、
日本人は特に選ばれて生まれて来ている。
なぜなら、日本は神選国家であり世界の縮図だから。

#縮図の仕組み

d1021.hatenadiary.jp

このような、「違いを認めつつ、一つに帰る」という「差異と帰一性の共創原理」に支えられ、竹内文書契丹古伝などにも記されている、超古代にあったとさる日本主導の「王道のワンワールド」を復活させる、気宇壮大なる大戦略を描き推進してきたのが堀川辰吉郎などの「裏天皇」と「京都皇統」なのです。

然し我々は次第に天地人間から分隔して(これも実は偉大な創造分化なのであるが)己私に執着して誠に叛(そむ)き易い。その為に折角の性を傷(そこな)って天と断つの不明に陥った。
そこに諸々の悪が蔓(はびこ)る。「唯天下の至誠のみ能く性を尽くすことを為す」である。

武力で勝つと、負けた方は武力で劣っていたから負けたんだと思ってしまう。

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家