https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

egg.5ch.net

それでスポンサー忖度と皇室タブーで言外に脅して報道機関を萎縮させて自分に都合の悪い報道は自粛に追い込んで、一方的な国民洗脳のマンセー報道させてたんだったら、第三世界の独裁者ファミリーの成り上がり婆さんそのもの。

愛人との息子疑惑の次男ファミリー共々、腐敗し切ったならず者ファミリーの婆さんが散々バブル崩壊で疲弊し切ってる国民を搾取して血税浪費三昧しながら、“慈愛の国母”とかやっちゃって、その実、姑嫁を幽閉して実家の家族とも合わせずに亡くなるまで苛め抜くとか、狂うまで虐め抜いて、最後には浮気相手の息子疑惑のクソ次男一家のスペオキ孫デブスメの婿に半島系反社人物憑いたから
「皇族にしろ!
二人の子に皇位継承権ヨコセ!
高輪邸のリフォーム代10億円ヨコセ!」
してたとか・・・

マリー・アントワネット西太后も真っ青ですわ・・・

そんなこと知らなかったわw 
今回の騒動でいろいろ分かってきたが…

#ローマカトリック教会

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

アメリカの情報機関を統括する国家情報長官室は25日、軍の内部で目撃情報が出ている未確認飛行物体、いわゆるUFOに関する分析結果をまとめた報告書を公表しました。

それによりますと、2004年以降、アメリカ軍などの政府機関では未確認飛行物体の目撃情報が144件報告されているということです。

このうち、1件については気球と特定されましたが、そのほかの情報に関しては中国やロシアが開発した技術の可能性があると指摘しつつも、特定するための十分なデータがなく、正体については依然、結論が出ていないとしています。

さらに、21件については、物体の推進装置が見当たらないにもかかわらず、高速で不規則に移動するなど、「異常な動き」を示したとしています。

また、物体が航空機に異常接近した事例も11件報告されているということで、報告書はこうした物体が「航空機の安全を脅かし、安全保障上の脅威になりうる」という懸念を示し、さらなる情報収集や分析の必要性を強調しています。

報告書には「宇宙人」などのことばは盛り込まれていませんが、アメリカのメディアは政府高官の話として、これらの物体が地球外の技術によるものだという可能性も排除していないと伝えていて、真相究明を求める声は今後、さらに高まりそうです。

今回の報告書の公表をはたらきかけた共和党のルビオ上院議員は声明で「国を守る、私たちが信頼する人たちが、高い能力を持つ未確認の航空機との遭遇を長年にわたって報告してきたが、その懸念はしばしば無視され、嘲笑されてきた」と訴えました。

そのうえで「この報告書は重要な一歩だが、最初の一歩にすぎない。これらの空中の脅威が安全保障上の重大な懸念であるかどうかを理解するために、国防総省と情報機関は多くのやるべきことがある」と強調しました。

また、上院情報委員会の委員長を務める民主党のワーナー議員も声明を発表し、近年、未確認飛行物体の目撃情報が増加傾向にあると指摘したうえで「決定的とは言えない今回の報告書は、アメリカと世界の多くの地域で航空機に対するリスクとなっているものの原因を明らかにするための始まりにすぎない」としています。