https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

〈小室さんの留学については、法律事務所が3年間の滞在費を負担するとしていた。(中略)法律事務所の事情を知る人物によれば、「眞子さまとの交際がなければ、ごくごく普通の事務職員。なぜそこまでするのか」という意見も、所内で渦巻いているという。

 そうした空気を受けてのことなのか、小室さんの生活費は貸与へと変更になったという〉

 年収450万円の3年分なら、総額1350万円。この報道が事実であるなら、小室氏は就職後、返済の義務があるということだ。

 秋篠宮皇嗣はこれまで「国民の祝福を受けた上での結婚」を眞子内親王に求めてきた。それを条件にするのは、皇室の置かれる状況を踏まえてのことだろう。

 皇室の維持・存続には「皇室費」として多くの税金が投入されている。

 皇室費は、天皇上皇・内廷皇族の日常生活に充てる「内廷費」(令和3年度予算では3億2400万円、以下同)、皇族としての品位保持に充てるため各宮家に支出される「皇族費」(2億6932万円)、儀式や国賓の接遇、行幸啓、外国訪問などのための「宮廷費」(118億2816万円)の3つに分かれる。ベテラン皇室記者が言う。

上皇上皇后両陛下は、皇族の生活の基盤が国民の税金であることをよく理解しておられます。そのため長年にわたって質素・倹約を旨としてこられました。そのお気持ちは国民にも伝わり、皇室費に関する不満が聞かれることはほとんどありませんでした。

 しかし小室家の金銭トラブルが発覚してからというもの、状況は大きく変わった。ネット上には“400万円の金銭トラブルを抱える家庭に、皇族が税金を持って嫁ぐのか”と批判する声が溢れている。これまでの上皇上皇后両陛下のご努力を無にしかねない状況です」

egg.5ch.net

美智子が強行させようとしてんじゃないの?
秋篠宮も公開せずにこっそり納采の儀やろうとしてるみたいだしこいつらを何とかしないとどうにもならない
カヨ逮捕も警察はスタンバイしてるのに秋篠宮宮内庁使って圧力かけてるんだから秋四宮をどうにかしないとだめだよ
世間知らずだし自分も反対された結婚しても大丈夫だったから結婚さえさせれば批判もおさまるとタカククってそう
バカだしw

マコムロだけのことなら
国民だってここまで言わないと思う
その陰に秋篠宮のやりたい放題が見えてるから
さらに炎上してるんだよね
あのバカがちゃんと調べて「こいつはダメ」と早くに潰しておけば
ここまでにならなかったのに身辺調査に聞く耳持たず
マコのやりたいようにやらせて
小室親子にありえないほどの皇室マネー支援
特権利用で就職、留学支援をしてきた
そのことが国民の怒りにさらなる火をつけたんだ
それが今こんな形で大炎上してビビってる

宮内庁の池田次長は、28日の定例の会見で天皇陛下が名誉総裁に就任されている東京オリンピックパラリンピックについて「それぞれ役割を担う関係機関において安全安心な大会にすべく、努力をなされていると承知をしている。天皇陛下が名誉総裁のお務めをつつがなく、安らかになされるよう、関係機関が連携して感染防止対策に対応していただくことがいいと考えます」と述べました。

また、先週、宮内庁の西村長官が天皇陛下について「オリンピック・パラリンピックの開催が、感染拡大につながらないかご懸念されている、ご心配であると拝察をいたします」と述べたことについては「長官が肌感覚で感じられたことをみずからの考えとして述べたと理解している」と話しました。

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

神鏡八咫鏡は薬師(くすし)の鏡です。

神国日本は薬師如来様によって建てられています。薬師如来様=母なる神=天照皇大神様=イエスキリストの真実です。また如来様は龍神様です。龍神薬師如来=天照皇大神=救世主イエスキリストです。万世一系天皇ダビデ薬師如来様の第一の御子、第二はアロン藤原道人君です。長子と次男です。世界は一つの家となります。

越前配下による証拠集めの要なく、自白している。

①「薬師」は潰されている形。
②「神国」なのに「如来」「によって建てられてい」る。
③父神の代理に過ぎない「天照皇大神」を「母なる神」にすり替えている。
④「如来」なのに「龍神」。「如来」で「龍神」なのに「大神」。
⑤「イエスキリスト」を「救世主」とするのはキリスト教
⑥メシアがダビデの子孫から現れるのであって、「万世一系天皇ダビデ」ではない。
清和源氏の八男坊の末流を称するのに「長子相続」。
藤原氏は「アロン」の末裔ではない。
⑨家父長制。即ち、カトリック

これを正常化させるのが旧約聖書のメシア。
ダビデの直系の子孫であればよいのなら、既に古代イスラエルの王や歴代天皇が確立しているはずだし、イエスは「救世主」ではあり得ない。

d1021.hatenadiary.jp

天皇の家紋も「日輪紋」。
菊でなければならない。
神が座るのは菊座だからだ。
人間も菊座を持っている。
だから、これを持たない龍神や仏を仰ぐものではない。
尤も、太陽崇拝は悪魔崇拝ではない。
天系(旧体制)だと言うこと。

伊賀亮「ハハハ!この大騙りめが。他の者なら

      知らず、この伊賀亮。こんな坊主の謀に

      欺かれるか!たわけ者が!」

 生前、改行の母親は、改行に向かって、
「お前は、源氏の筋目正しい人の子である」
と常々話していたと言い、すでに火事で燃えて失くなってしまっていたが、その系統を示す由緒書も、かつては存在したと改行は証言する。
 そんな自分の出生にまつわる逸話を、改行が人に自慢げに漏らしたところ、まもなくして近隣にうわさが広まり、牢人や町人たちが自然と自分のまわりに集まり、世話をしてくれるようになったのだという。これに気を良くした改行は、さも自分が貴人であるかのように振る舞い、それがために人々は、この方は必ず将来大名になられるお人だと思い込んで、自分の将来のための投資と考え、喜んで金品を差し出していたのである。
 つまり、史実の天一坊(源氏坊改行)は、単なるせこい詐欺師だったのだ。

d1021.hatenadiary.jp

令和の天一坊。
政令を餌にして食い潰す作戦。

なんて卑しい存在なんでしょうか?
卑しくて浅ましい。
驕れる者久しからず。

#徳之島偽メシア僭主G