https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.youtube.com

360°VR白バイ体験動画(あなたも白バイ隊員!)

あおり運転が原因となる事故も相次いでいて、警察は取締りをさらに強化しています。

去年6月に施行された改正道路交通法では、幅寄せや急ブレーキなどの行為をするあおり運転について「妨害運転」と規定し、最高で5年以下の懲役を科すなど罰則が強化されました。

警察庁によりますと、去年6月30日からの1年間に警察が摘発したあおり運転は全国で100件に上りました。

この中では、急ブレーキが24件で最も多く、次いで危険な車線変更が20件、車間距離を極端に詰める行為が16件などとなっています。

また、高速道路上で相手の車を停車させるなど、特に悪質な行為が29件ありました。

あおり運転では、双方のドライバーの言い分が異なることが多いのが実態ですが、摘発された93%のケースでドライブレコーダーの映像が証拠として活用されたということです。

あおり運転が原因となる事故も相次いでいて、警察はさらに取締りを強化しています。

#法律

www.youtube.com

フランス人が初めてお好み焼きを食べて感動

#ナポリタン

www.youtube.com

疲労回復】寝る前1分!パンパンふくらはぎスッキリストレッチ【むくみ/冷え改善】

#整体

北九州市の特定危険指定暴力団工藤会」のトップで総裁の野村悟被告(74)は、平成10年から26年にかけて北九州市や周辺の地域で漁協の元組合長が射殺された事件のほか、元警察官や看護師ら3人が拳銃や刃物で襲われけがをした事件に関わったとして、殺人などの罪に問われました。

野村被告は無罪を主張していましたが、福岡地方裁判所は24日、4つの事件すべてに組織のトップの被告が関与したと認め、死刑を言い渡しました。

野村被告はこの判決を不服として、26日までに福岡高等裁判所に控訴しました。

また、無期懲役の判決を言い渡された組織のナンバー2の田上不美夫被告(65)も控訴しました。

一方、野村被告が判決後に裁判長に向けて「公正な判断ではない。生涯、後悔する」などと発言したことについて、被告の弁護士は「接見した際に被告は『脅しのつもりではない』と話していた。裁判官として職務上、後悔するという意味の発言だと思う」としています。

www.youtube.com

【酔心】やっぱりステーキ大好き! バイリンガル姉妹

9:47

Can I have my juice please ?

d1021.hatenadiary.jp

#アウトドア#交通