https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.youtube.com

エゼキエル戦争 驚異の結末|終末預言シリーズ(前兆編)#10

#高原剛一郎

#中東

バージニア州の知事選挙は来月2日が投票日で、前の知事で民主党のマコーリフ氏と、トランプ前大統領が支持を表明した共和党の実業家ヤンキン氏の争いとなっています。

来年秋の中間選挙に向け、バイデン政権の今後を占う選挙と位置づけられていて、26日にはバイデン大統領みずからマコーリフ氏の選挙集会に駆けつけました。

この中でバイデン大統領は「私は選挙でトランプ氏とたたかったが、マコーリフ氏はトランプ氏の『付き人』とたたかっている」と述べ、今回の選挙は事実上、トランプ前大統領とのたたかいだと訴え、民主党候補への投票を呼びかけました。

バージニア州は近年、民主党が優勢で、去年の大統領選挙ではバイデン大統領が共和党のトランプ氏に10ポイント差をつけて勝ちました。

しかし今回の知事選挙では、25日時点の各種世論調査の支持率の平均で共和党候補が1.5ポイント差まで追い上げ、バイデン大統領の支持率の低下が影響しているとも指摘されています。

選挙の結果しだいでは政権にとって大きな打撃となるだけに、民主党は党を挙げて、てこ入れをはかっていて、選挙戦の行方に全米の目が注がれています。

gettr.com

gettr.com

#中南米

d1021.hatenadiary.jp

魔子は精神病だから、KKに会えない3年間はKKのことだけを考えていたのです。記者会見での魔子の目はおかしかったのです。目が寄っていたのです。意識が集中してしまい、おかしな目をしています。KKも精神病です。KKは、「皇族の女をだました」と思ったのでしょう。「皇族の女は俺のものにしてやる」と思ったのですが、実は、KKは魔子という精神病の女に引っかかったのかもしれません。

www.deepl.com

Mako is psychotic, so for the three years she couldn't see KK, all she could think about was KK. At the press conference, Mako's eyes were strange. Her eyes were closed. KK must have thought that he had cheated on the royal lady. "KK probably thought that he had tricked the royal girl and that she was his, but in fact, KK may have fallen for a psychotic girl named Mago.

#米大統領

d1021.hatenadiary.jp