https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

prepper.blog.fc2.com

いま、西側主国がよってたかって潰そうとしているのが、ロシアに代表されるような国家主義である。
日本語の解釈ではナショナリズムに近い。
バイデン、岸田、その他の欧州の政治リーダー(ファイブアイズの国々を含む)たちが、こぞって打倒しようとしているのが、このナショナリズム、つまり国益である。
彼らにとって「国益」が最大の敵なのである。
岸田は「新自由主義の格差を是正する」といって不正な自民党総裁選に勝ち抜いた。
では岸田の言う「新しい資本主義」とは何か。
これこそグローバリズムの超独裁なのである。

しかし、岸田文雄は、クラウス・シュワブの「ステークホルダー資本主義」を1%も理解していません。

ステークホルダー資本主義」は、1932年に、米国の外交官だったアドルフ・バール(Adolf A.Berle)とハーバード大学の経済学者、ガーディナー・ミーンズ(Gardiner C.Means)の二人が、彼らの共著「現代の企業と私有財産(The Modern Corporation and Private Property)」の中で訴えていた理論です。

クラウス・シュワブは、それをちゃっかりパクッて、自分の理論としてしまったわけです。

岸田文雄は、ロスチャイルドの牙城であるシティー・オブ・ロンドンに行って、「日本を買ってください」と叫びました。

日本の投資家に向けて、そう言ったのではなく、人類をゴイム(家畜)と呼んでいるユダヤ国際金融の総本山で、懇願するようにそう叫んだのです。

彼は、精神異常者ですか?

いえいえ、そうではありません。
魔物に憑依されているのです。

#バーリとミーンズによる研究

kaleido11.blog.fc2.com

安倍晋三氏の暗殺直後、岸田文雄は喜びを噛みしめながら内閣改造を行った。
新しい閣僚は、好戦派と媚中派ばかりだ。
安倍晋三」という「蓋」が取れると、自民党は、今までになかったほど生き生きとして売国にいそしんでいる。

そもそも自民党とは、A級戦犯として巣鴨プリズン(跡地はサンシャイン60)に幽閉されていた岸信介笹川良一児玉誉士夫の3人が戦前から戦時中にかけて、旧満州でアヘンを中国人に売りさばいて儲けた金で立党された「日本の解体」を目的とした政党です。

日本国を富ませて、国民を幸せにしようと設立された政党ではないのです。

さて、岸信介笹川良一児玉誉士夫の3人は、CIAのスパイになることを条件に絞首刑を免れたわけですが、笹川良一児玉誉士夫の二人は、途中で「あほらし、なんで俺たちが米国のために働かなきゃならんのだ」と気が付いたのか、ここから脱落して岸信介ひとりが残ることになります。

ディープステート(米国の共産主義者から国際銀行家まで範囲が広いのまで、この呼び方で総称する)が日本を間接的に統治して、「日本を、お財布代わりに使うため」につくらせた政党なのです。

もちろん、自民党ができてからも、自民党の事実上の一党独裁体制が確立するまで資金面を含め、ありとあらゆる支援を行ってきたのがCIAです。

これは、CIAが公表した極秘ファイルから明らかになったことです。

CIAの「ありとあらゆる支援」の中には、同じくA級戦犯だった正力松太郎をスパイ(CIAが正力に与えたコードネームは「ポダム」)にして読売コングロマリットを作らせたことも含まれています。

正力松太郎は、「プロ野球の父、テレビ放送の父、原子力の父」といわれており、「日本人洗脳の三冠王」です。

つまり、娯楽の少なかった時代に、3S(スピード、スリル、セックス)政策をビジネスに取り入れ、ジャイアンツ(巨人)という球団をつくって選手たちをアイドル化することに成功したのです。

以来、読売コングロマリットのビジネスモデルの成功を目の当たりにした他のマスコミもまた、アミューズメントと不動産業に精力を傾けることになるわけです。

これを日本列島の隅々まで拡大したのがテレビです。
お陰で、日本人は馬鹿ばかりになってしまいました。

つまり、自民党とは、最初から米国DSのための政党なのです。

安倍晋三氏が銃撃を受けたという知らせを受けたとき、岸田文雄は喜びを隠すために歯を食いしばっていました。
記者会見の時も同じです、
彼は、目元のゆるみを隠すことはできませんでした。

アジアでの会議に出席していた安倍晋三の宿敵・林芳正外務大臣が、日本からの国際電話で安倍氏の悲報をきいたとき、思わず「ヤッター!」と叫んだとか。

彼らは、知っていたのです。
明らかに、安倍晋三氏が暗殺されることを。
それを誰ひとりとして安倍氏に教えなかった・・・まったく恐ろしい政党だ。

安倍晋三氏のほうも、自分が暗殺されることを覚悟していたようなフシがうかがえます。

d1021.hatenadiary.jp

#外交・安全保障