https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.youtube.com

柳ヶ瀬ブルース 美川憲一

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

d1021.hatenadiary.jp

#今村の服はしまむら

nhk2.5ch.net

なんだよ、市村さんどうしたんだよ!

市村さんは電車賃だけもらってお帰りです

しゅと犬くん
コネ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

許さん岸田許さん

年内のブラタモリをぶっ潰した上に
いっちータイムまで潰しやがったバカ

この場合はどこに苦情を入れればいいんだ!

しゅと犬くん今日はシャワー我慢

しゅと犬くんの欠場について公式な謝罪を要求する!

しゅと犬くんの優先順位低いのか

岸田のアホのせいで

市村さん(´;ω;`)

こいつは見事なまでの増税魔だなぁ

財務官僚が出世するために増税します
ご理解を

戦争する気だな

岸田「俺らがしっかり守ってやるからお前ら増税よろしくな!」

さすが岸田総理
これで国民の生命と財産は安全安心やなw

来年は戦争が始まるの?

岸田総理:「増税は決断力あるっしょ?wwww」

首相更迭とかできないん?

nhk2.5ch.net

この土日の寒気の強まりとともに
岸田おろしの風が吹き始める

カネがない国が景気良いアメリカと歩調をあわせるバカ

nhk2.5ch.net

NHK

ローソン
サントリー

もんねちゃんとお友達から始めたい(´・ω・`)

モデル立ちするもんね

かわいいもんね

今日は斜めだもんね

あたしはリンダと違って庶民派美人だもんね

結局。この子の名前は「もんね」で良いのか?

もんちゃんきゃわわ
このあとデートだもんね(^^)

もんねちゃんのクリスマスイブの予定はなにかなー(´・ω・`)

おしゃれなスカート履いちゃったもんね

日に日に垢抜けていくもんね

まとめ髪のもんねかわいい

わくまゆがもんねを見て↑↓

おまえらもんね好きすぎやろ(´・ω・`)

花金だからご機嫌だもんね

おっぱいあるような服にしてみたもんね

nhk2.5ch.net

結構食べるもんねまた来週(・ω・)ノシ
明日は向笠さん

d1021.hatenadiary.jp

ぬぽこ「餃子とビール」「炒飯」

#テレビ