https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

リカちゃんなんかスッキリした顔しとる

リカちゃん結婚してほしい

リカの腰まわりはどうなってるんだ

リカちゃんへの願望が加速するスレ

りかちゃんの分厚い腹で暖まりたい

どうも、灯油だけ買えばファンヒーターが使えると思っていそうなフシが…

nhk2.5ch.net

今日は一段とたくましいりかちゃん

税理士が監査?監査は監査法人にやらせろよ(´・ω・`)

リカちゃんからバレンタインのチョコもらいたい(´・ω・`)

理加、本命くれよ

理加ちゃんの本命チョコ欲しい

黒田は史上最悪の総裁として教科書に載るよ

自民党アベノミクスの検証なんてするはずもなく

ことし4月で任期が切れる日銀の黒田総裁の後任人事をめぐり、立憲民主党の岡田幹事長は宇都宮市で記者団に対し、「『アベノミクス』の1本目の矢の検証が先決で、検証を行うことで新しい総裁のもとで、どう金融政策を展開していくのかという議論につながる」と指摘しました。

そのうえで、「検証がはっきりしないまま、漫然と総裁を選ぶわけにはいかない。新総裁も国民に対して考え方や方針を説明する責任があり、国会でしっかり議論していかなければならない」と強調しました。

一方、旧統一教会との関係が指摘されている細田衆議院議長について、岡田氏は、「開かれた場で議長自身に説明してもらわなければ、国会が国民から不審な目で見られてしまう。説明責任を果たさないままやっていくことは許されない」と述べました。

また、23日に召集される通常国会での野党連携については、「特に、国民民主党は大事だ。立憲民主党日本維新の会の2党より3党のほうが強力になるので、野党の力を合わせて一緒にやりたいと呼びかけていきたい」と述べました。

#アベノミクス#リフレ#金融政策#円安政

nhk2.5ch.net

リカちゃんとがっぷり四つに組んで全力を出し切りたい

相撲終わってやっと美都ちゃんが見れる

貴景勝の景は河野景子の景なの?

個別「20230122205012」の写真、画像 - d1021's fotolife

宇田川町魚金

d1021.hatenadiary.jp

魚金醸造

渋谷 松川 本店

d1021.hatenadiary.jp

鰻 渋谷松川 | 東急プラザ渋谷 | 東急プラザ

 近ごろ昭和を振り返るバラエティ番組が増えている。同時に注目されているのが、1980年代に活躍したアイドルだ。各局のテレビマンは、80年代アイドルの出演を取り付けようと四苦八苦しているという。そんな中、80年デビューの柏原芳恵(57)がMCを務める「柏原芳恵の喫茶☆歌謡界」(J:COMテレビ)がスタートした。

d1021.hatenadiary.jp

d1021.hatenadiary.jp

#テレビ