https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp

日記を書くことで「自己内対話」がどんどん深まる。
 それをさらに深めていくと、最後には自己を突き抜け、他者のプールともつながる無限のプールへと到達することができる。
 日記はその奥深いところへ通じる入り口なのだ。

d1021.hatenadiary.jp

 問いは「問いのプール」に入れておくといつか答えが見つかる。
 なぜ答えが見つかるのかというと、プールの中で情報同士が、まるで脳の中のニューロンが突起を伸ばしシナプスで結合するように、自然と結びついていくからだ。

東京の法律事務所の代表を務める弁護士が、事務所への就職が内定していた大学生の女性の体を触ったなどとして、強制わいせつの疑いで逮捕されました。弁護士は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、東京 港区の法律事務所の代表弁護士、渡部孝至容疑者(43)です。

ことし3月、この事務所への就職が内定していた20代の大学生の女性に事務所の応接室で体を触ったなどとして強制わいせつの疑いが持たれています。

警視庁によりますと弁護士は、女性と2人で食事をしたあと「新しい事務所を見学に行こう」と言って事務所に連れ込んだということです。

女性はその場から逃げ出し、交番に被害を訴えたということです。

警視庁の調べに対し弁護士は「わいせつな行為はしていません」と容疑を否認しているということです。

#法律(強制わいせつ罪・弁護士・内定女子大生)

d1021.hatenadiary.jp

#勉強法