https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

亜紗さん妊娠してるよね

うわっ
あさ妊娠しとるw

あさちゃんポンポコリンなんだな
おめでとう

nhk2.5ch.net

モンネキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もんねちゃん笑顔だもんね

オオタニと接した男性がやたらニヤニヤしてるな

先月15日に放送した「ニュースウオッチ9」では、「新型コロナ5類移行から1週間・戻りつつある日常」というテーマで、およそ1分間の映像を放送し、この中でワクチンの接種後に亡くなった人の遺族3人のインタビューを、コロナに感染して亡くなったと受け取られるような伝え方をしました。

NHKは翌16日に適切ではなかったとして番組内でおわびしました。

これについて、BPO放送倫理検証委員会は、今月9日、放送倫理上の問題がなかったか審議することを決めました。

委員会では今後、NHKの担当者から聞き取りを行うなどして制作過程について検証することにしています。

NHKは、「BPOの審議に真摯に対応し、協力してまいります」とコメントしています。

d1021.hatenadiary.jp

#NW9=プロパガンダ専門番組

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

壺中有天

d1021.hatenadiary.jp

移動の機会の減少は、それまでの人間関係を変え、ちがう自分になる可能性を奪う。

#テレビ