https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

earthtscu.jp

終戦後、岸信介首相は北海道の吉岡家の本家にまで一人でやってきて、「多くの武士を死なせたお詫び」を吉岡家の仏壇の前で土下座して泣いていたことを父から聞きました。

私は仲間の官僚たちに頼んで、現在の「今上天皇秋篠宮」を呼びだしてもらい、安い居酒屋の隅で話をしたことがあります。高級なお店に行くと、必ず、政府高官や政治家たちがいるからです。

吉岡)二人のどちらかの「種」に、私の父の吉岡忠の血が入っていると父に聞いたんだけど、君たちは聞いているかな?

二人とも「聞いてはいない」と答えました。

秋篠宮)でも、僕も、どうせ、今の母の子ではないと聞いているので、それ以上、追求しても意味がないと思います。

皇太子)僕の先祖は「百済」と聞いていますが違うと思い、自分で宮内庁の資料を調べましたが、誰かが一番、大事な血筋の書類を隠したようで確認できませんでした。

吉岡)じゃあ、二人とも南朝」の血が入っていることは聞いているかい?

二人とも、うなづく。

吉岡)僕が「南朝の武士」の最後の統領なので、君たちとは兄弟になるんだよ。

もしかすると、二人ともに僕の父の血が入っているかもしれないから、DNA検査をしてご覧よ。

二人ともうなづき、「すぐにやります」と言ってくれて、私の血をその場で抜いて渡して一緒に調べてもらいました。

吉岡)ちなみに、表には絶対に出ない話だけど、皇位継承順位の一番最初に、「吉岡家は宮家」として登録されているし、皇位継承順位は「吉岡家」が一番トップなので、次に天皇になる時には、僕に連絡を頂戴ね!

秋篠宮)そんなことあるんですかねえ。じゃあ、それは僕が調べてみます。宮家の母方を担当する人たちに聞けば、すぐにわかると思います。

吉岡)そうなの?天皇家は、男系で繋いでいる血じゃないの?

皇太子)天皇家は、表では「男系の血」で選びますが、裏では「母方の血」で皇位継承順位が決まるので、調べればすぐにわかると思います。確か、女性の皇位継承を担当しているのは、「〇〇〇家」だと思うので聞いてみますね。

〇〇〇家は、いつも、女性ばかり生まれるので、早く男の子が生まれないと宮家として外されて、財産を没収されるので早く調べますね。

・・・・・

この結果は、私の父の血が、三人と共に入っている確率は99.9%でしたし、宮家の女性たちが守っている資料の中に「吉岡家は常に、皇位継承第一位」と書いてあり、驚いたと二人から連絡をもらいました。

・・・・・

この事実を宮内庁長官にも知らされていない理由は、「男の天皇」に何かあった場合は、女性たちだけが守り続けてきた「皇位継承順位第一位の血」を入れて産めば、日本国家は安泰だと卑弥呼の時代からの言い伝えだと教えてもらいました。

つまり、吉岡一門の日本の母は「卑弥呼」であり、その名前を「天照大神」と変えているだけだと覚えておいて下さい。

当然、父親は吉岡一門の頭領となった先住民の頭領であり、その子供が「神武天皇」なのです。

日銀の三重野康総裁が天皇家が隠しているあらゆる書物を調べた結果、「昭和天皇が持っている三種の神器が偽物」だと私に教えてくれたので、「吉岡一門」が後醍醐天皇から託された本物の古い「三種の神器」を、「ある場所」に隠すことにしました。

三種の神器」を隠した理由は、現在も日本国民を騙し続けている「北朝派の皇族と北朝の武士」に奪われないためですし、もし、世界中で戦争が起きた時は「世界で最も古い国のトップが戦争停止命令を出せる」と国連条約に書いてありますので、もし戦争が日本に影響を及ぼす時は、天皇ではなく、私が国連を通して世界に「戦争停止命令」を出せば解決できるからです。

私は、30代の官僚時代に、アメリカが隠していた「日本人弱体化計画」の実物の書類をジョン・ボルトン国家安全保障問題担当大統領補佐官と一緒に見たので、「自分が父から教わった通りだ」と確信し、労働組合を辞めたあとも世界126ケ国を飛び周り、表にはでない「戦争をしないための国交条約」をたくさん結びました。

#秋篠宮家「僕(文仁)も、どうせ、今の母の子ではないと聞いている」
#吉岡学「私の父の血が三人(徳仁/文仁)と共に入っている確率は99.9%」
#吉岡学「吉岡家は常に、皇位継承第一位」
#吉岡学「世界中で戦争が起きた時は『世界で最も古い国のトップが戦争停止命令を出せる』と国連条約に書いてあります」

本物の日月の天子と思われる。
しかし、日月組は地系の潰れ形。
思い通りにはならない。

d1021.hatenadiary.jp

戦前はアマテラス国家体制だったのが、戦後は地系に転換した。
これに対して天系勢力は、ハザール批判をよいことに、「アマテラス」や「家長」を復活させようとしている。
月組は、地系のミタマでありながら、潰されている。
「創造主マスター」とは、コンピューターのこと。
父神は、ロボット神。
武内宿禰は、仙人(機械製)とされ、我々に敵対している。
異次元での神功皇后との間の子が、継体天皇の中に入っている。

d1021.hatenadiary.jp

「全宇宙の創造主マスター」=コンピューター

キリスト教の言う「創造主」とはコンピューターのこと。

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

www.youtube.com

【そうきチャンネル】『怪しい』ビル・ゲイツFDAゲイツ財団 日米近現代史研究家 渡辺 惣樹(わたなべ そうき) 23.094 #渡辺惣樹 #わたなべそうき #そうきチャンネル

en.wikipedia.org

#人口削減(渡辺惣樹「『怪しい』ビル・ゲイツFDAゲイツ財団」)