https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / イザヤ2: なあ、菅さんよ。あんた、このままじゃ”仙石一族”に足 ...

なあ、菅さんよ。あんた、このままじゃ”仙石一族”に足元をすくわれてしまうよ。”使い捨て総理”になりたいのかい?なりたくなかったら、中国と和解し、欧州と中東を味方に引き入れて、「米国の奴隷一族」である仙石一族を”外圧”によって駆逐しなさいよ。あなた自身や日本国民の為に・・・

イザヤ2 (Izaya2nd) on Twitter

イザヤ2の託宣、『でも菅総理、日本に帰ってきたら、あなたはもう総理ではなくなっているかも知れない・・・・』


イザヤ2の託宣、『菅総理、あなたはしばらく日本に帰ってこないほうがいい。じゃまだ!』


イザヤ2の託宣、『小沢氏強制起訴に続く仙石一族の乱で自民・民主が崩壊。原口新党が結成・躍進するとき、日本の政治の夜明けが見えてくる』


小沢氏の強制起訴を引き金にして、「仙石一族の乱」と原口超党派議連による新党結成を現実のものにし、自民・民主の2大政党をぶっ壊して欲しいです。


結局今の政治の閉塞感の”元凶”は、自民・民主の2大政党の存在です。この連中が自己保身で政局を操ろうとするから”国民不在の政治”になっている。だから、自民も民主もぶっ壊すべきなのです。だから、「仙石一族の乱」と原口超党派議連による新党結成が必要です。


この際小沢グループは集団離党して、原口超党派議連と合体して新党を作ったほうがいいです。そうすれば自民も民主も崩壊して新しい「夜明け」が来ると思います。 RT @yayoiumezawa何としても「山」を動かさなくては、日本は本当に終わってしまいます。 RT @yhahatuma


とりあえず「仙石一族の乱」が起こり、「政界再編」が始まりそうな予感で、ワクワクしてきました。この国の政党は一度ぶっ壊さないと改善されない。


後、問題は公明党の動きです。彼らも、小沢氏の強制起訴、それに続く「仙石一族の乱」を予測済みだったはず。しかし民主党本体と連立を組むわけにはいかず、原口一派の躍進を待って、手を組むつもりかも知れませんね。

仙石さんも、油断していると、原口一派に足元をすくわれる可能性大ですね。


こうなると、原口くんの超党派議連が台風の目になりそうですね。自民・民主の両方から相当数の議員を吸い寄せて、ヘタをしたら”第1党”になる可能性も・・・・そこまではいかないでしょうが、自民党を抜いて、「野党第1党」になる可能性は有ります。


思うに、菅さんが不在の今が、仙石氏にとって”乱”を起こす絶好機。まず、小沢氏に離党勧告をして、マスコミに「小沢辞めろキャンペーン」を騒がせるでしょう。小沢派が集団離党せざるを得ない様にもっていくはず。


自民党内にも「仙石一族の乱」のドサクサに紛れて、民主党の議員と「新党」を作ろうとしているグループがあるようで、いよいよ政界再編が始まりそうな予感です。


原口前総務大臣超党派で議連を作ったのは、この「仙石一族の乱」が近いと読んで、先手を打って「政界再編の準備」をしたのかも知れませんね。

Twitter / イザヤ2: 日本の次期首相、田中真紀子氏http://bit.l ...

日本の次期首相、田中真紀子http://bit.ly/aH4mgX