https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


堀田力「忘れてしまえ!両国のために」

弁護士って何十年も前のことをねちっこく言うくせにすげー2枚舌だなw
今後一切過去のことは言うなよ

どんなに頭が良くてもバカにはなれるんだな

TVはいつもいつも
門外漢に思いつきのコメントさせるなよ

「忘れろ」ってのは悪党が脅しにつかうセリフw

どんなやつかと思ったら


>2008年2月1日放送番組に出演中に、中国製の有毒物質が混入された餃子によって被害者が出た『中国製餃子中毒事件』のことに対して、
>「安かろう悪かろうは仕方ない」「安いのだから、安全性のリスクは受けるべき」「安全対策費用を中国に払うべき」
>などと生放送で発言して物議をかもした。

古舘「そうですか(棒」

結構元弁護士とか検察官って変な人多いよね。

朝日新聞にはああいうジジイがゴロゴロいるんだろうな

久々にクソワロタ

政治家も弁護士も気狂いだらけだな

フフフ、堀田などまだまだ小物…

古舘が眉ピクピクしてた