https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

菅総理、官房副長官に仙谷氏を起用

おわった

完全に終わった

日本にドドメ刺しに来たな

何が起きても驚かないつもりが虚をつかれた

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110314#1300114866


NHK総合を常に実況し続けるスレ 62802 JR有年駅

仙石がアップをはじめたから、日本人にとっての地獄はこれからだよ


Twitter オフイス・マツナガ 仙谷氏・・官房副長官・・・・・・「ちゃんとやると、い ...

仙谷氏・・官房副長官・・・・・・「ちゃんとやると、いっているから、あれこれ書くな!」とボス命令。見守るしかない。

仙谷氏手腕に期待=「ふざけた人事」と批判も−自公幹部

 自民党石破茂政調会長は17日夜、仙谷由人民主党代表代行の官房副長官起用について「持てる力が最大限に発揮され、一人でも多くの人が救われる結果となることを期待している」と述べ、震災対応で仙谷氏の手腕に期待を示した。

 公明党幹部も取材に対し、「行政の縦割り組織や民主党内を掌握できる、腕力のある人物でないと務まらない。この緊急事態の中では仙谷氏しかいない。大いに期待している」と語った。

 一方、自民党参院幹部は「問責(決議の可決)で辞めた人がすぐ枢要なポストで復活するなんてふざけた人事だ」と批判。同党の閣僚経験者の一人は「また尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のように混乱を生じさせるのではないか」と指摘した。