https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【モーサテ】 井口玲音 10 【レイネコ】

日本人はデフォルトで偽善に対する羞恥心がないんだよな
この女の思考様式行動様式はある意味すごい
俺には無理だ

偽善者だらけのこんな世の中じゃ

このスレとともに忘却の彼方へ飛んでいけ!

ミュージカル女優を目指す(笑)と言って、事務所を飛び出した時点でおかしいと思ったんだよね。

忌まわしき記憶とともに!
ゆけソロモン!!!

3流アナが金持ちのダンナをGETして女優宣言。あとは金だけ吸い取って好き勝手に生きる。
週一くらいでブログを更新して適当な近況を載せておけば最低限の知名度はキープ。
ブログのコメントは自分で取捨選択。都合の悪いものやイメージを壊すコメントはカット。
たまに、物思いにふける意味深装う日記でファンを心配させ、独身をアピール。
結婚がバレると関係者のせいにし、自分は正直に生きたかったと正当化。
北野先生まで利用し、「ピュアな自分はこんなに頑張ってます」が自分の生命線と知りつつ、友達、先輩も騙す。
嘘で嘘を塗り固め、周りの信頼はゼロ。頼れるのはダンナの金だけ。一番の被害者はダンナ。

【結婚報告】 井口玲音 11 【1年後】

「傷つきやすい人間ほど、
複雑な鎧帷子(よろいかたびら)を
身につけるものだ。
そして往々この鎧帷子が、
自分の肌を傷つけてしまう。」
               三島由紀夫

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110701#1309529181