https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter yamazakikoutaro 有馬春海という自

有馬春海という自称・政治評論家がいる。昨日まで小沢一郎は終わったと言っていたはずだ。一夜開けて、野田批判をはじめている。小沢一郎が一枚も二枚もうわてだった、と。おいおい、お前だろう、小沢一郎を舐めていた奴は。テレビや新聞に出ている政治評論家って、有馬春海みたいな馬鹿ばっかり。笑え

Twitter todamanabu @yamazakikoutaro 有馬さ

有馬さんの予想、これまでハズレっぱなしですよ(笑)。テレビコメンテーターや評論家語録集めたら面白いかも。田原氏「小沢さんは政策にまったく興味がない人!」。本人を前にしたら「政策をお訊きするなら小沢さんしかないと思ってます!」ってね(笑)。