https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / honey1073_50: 花總さんシシィはもうさすがとしかいいようがない!!ずんこさん

花總さんシシィはもうさすがとしかいいようがない!!ずんこさんも花總さんも今日が通しでは最後だったので最後は、いっしょに昇天しよなー、って言ってたらしい笑

Twitter / maron2466: 今日で通しでの花總シシィと姿月トートは最後ということで、とに

今日で通しでの花總シシィと姿月トートは最後ということで、とにかく盛り上がった!他にも、わたるルキーニに はつね子ルドルフなどなどあの宙組エリザベートが14年ぶりに復活したんだもん! そりゃ盛り上がるわな!!

Twitter / konsaisan11: エリザベート、花總エリザベートも凄かった。歌や演技もだけど

エリザベート、花總エリザベートも凄かった。歌や演技もだけど、そのオーラ。3階席から観ていたんですが、上から当たるスポットライトに映るシルエットが少女〜老婆に変わっていく様は息を呑んだ。

Twitter / maron2466: カーテンコールの挨拶は

カーテンコールの挨拶は 宙組コンビ復活ってわたるさんが話し、花總さんから挨拶。14年ぶりにいろいろ吹っ切れた状態で改めて出来て良かった、ずんこさんは全然変わっていなくて、(ずんこに)最後だから二人で昇天しよな〜って話してた(言われた)んですよね(^^)て言ってた。

Twitter / zkmay44: 花總様はやっぱり女帝でした。カテコの振り返りの神々しさ!思え

花總様はやっぱり女帝でした。カテコの振り返りの神々しさ!思えば私が初めて宝塚を生で観た演目から(当時7歳)トップスターであられた驚異…その時と同じユキハナコンビも観られて、すごいものを観た感じ。