https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / paku_ldv: ここ1週間ほど、おいしいものを食べすぎて何かの病気になるんじ

ここ1週間ほど、おいしいものを食べすぎて何かの病気になるんじゃないかと心配。サラベスのパンケーキ、やましょうのもつ鍋、篝のラーメン、今日のランチは京橋ドミニカのスープカリーpic.twitter.com/3sGPN9YSAD

Twitter / paku_ldv: 行ってみたかった銀座・篝の鶏白湯SOBA。ラーメン屋に1時間

行ってみたかった銀座・篝の鶏白湯SOBA。ラーメン屋に1時間並ぶのなんて初めてだったけど、その甲斐ありました。おいしかった…。 pic.twitter.com/FGqX1VNFDZ